モテない人種ゆえの悲しい性

寒さのせいか女日照りかまぁそんな理由だとは思うけど
ドMよりなかなかラヴリーなお誘いメールが何回か届く。



休みという休みはほぼ21と会ってるし、
平日休みが多い上に門限まである私は
サラリーマンのドMとは休みも時間も合わないしで
「ごめんね」とか「またね」とか返事を返すもののかなりほったらかし。




イチバンじゃない相手なんて所詮そんなもんですが、
たまたま明日21とも会わないし
向こうは早く仕事があがれるようなので会ってきます。



前回もその前も会えば確実に疲れるのはわかってるんですけど
甘ったるい21との逢瀬の間につまむ苦さというアクセントみたいな(笑)




そもそも私が継続して会ってる人とはイヤな人はいないわけで
(カラダが合わないのは山程いるけど)
なにより普段、というか生きてきて
誰かに必要とされてるということがあんまりないので(笑)
性欲先攻だろうがさみしさ先攻だろうが穴だろうが
相手に求められて悪い気はしないのです(笑)



そこが弱いとこですね。
だからいつも都合がいい女なのだわ。あーあ。







で、早い時間に今メールやりとりしてる36歳と面接決まったんで会ってきます(笑)