快楽中のシックスセンス

10月も最後ですわね…。
最後だからってわけもないんだが久々(4か月ぶり?)にAに会った。



私のお休みとたまたま奥さんの帰省が重なってるそうで。
会う度なんだかどんどん小さく見えるA(笑)
おやじの背中ってこんなふうに見えるものなのかなぁ…(笑)




めずらしくうちのほうでごはん食べたので
食べ終わった後うちでマッタリ。
まぁ私もAもコラボはするつもりだったので話は早いわけだが
二人で裸になって、さぁ!ってところでAの携帯がヴーっと鳴る。



着信はAの奥さん(笑)
普段は6時頃かけてくる電話を今日に限ってはなぜか4時……。





恐るべきオンナの感……………っっっっ!!!!!(笑)






もちろんその電話に出られるハズもない小心者A。
賃子もみるみるうちに小心者に(笑)



舐めたりしゃぶったりして賃子がいい感じになるときまって
ヴーッと携帯が鳴り出す(笑)





ハッキリ言って邪魔です…。
そのうち諦めたのか鳴らなくなったのでゴムつけて挿れる。
最初は私が上でそのうちAが
「会った時からセックスするって思ってた?」とか
「俺の挿れたかった?」とか
気味の悪いことを聞いてくる(笑)



普段そうゆうキャラじゃないから可笑しくなっちゃって
思いっきり集中力がそがれる…(笑)やめれ…。
でもまぁそこはひさびさってとこもありリップサービスしとく。大人だし(笑)




そのうちいつもの寝バック&ローターで締めるわけだが
本当にこれするの年末以来なのであまりの気持ち良さに声でまくり(笑)
お隣の住人たっぷり聞かす…。10年間いつもすみません(笑)



あ、そいえば気持ち良すぎて途中でゴム取っちゃったんだった。
まぁいいや。






そんなんでGみたいなコラボを終えてダラダラしてるとまたAの携帯が…。
仕方がないので電話をしにAは外に出ていった。
どんな言い訳をしたのかは知らないけど、
電話から帰ってきたあとしばらくして奥さんから
子供の写真だけのメールがきた…








女ってコワイね(笑)