20/1000と出張遠洋漁業

相変わらず約束の時間を守れず待ち合わせを
30分遅らせてもらってやってきた待ち合わせ場所。
向こうが待ってる出口を教えてもらったので向かう。



向かってる途中、改札の手前の売店の前にいる人が視界に入って
「この人だ」とピンとくる。




でもスルー(笑)




オサレぽいけど背が低いなぁ…、と思いつつ
改札でて目の前の柱で待ち、メール打。
すると入れ違いであちらから「売店の前にいます」とのメール着信(笑)
やっぱり、と思ってたらやってきたむこうが声かけてきたのでご挨拶。




今日の面接相手は36歳カメラマン。
ヤバイ…ちょっと好きなタイプ。
よく見ればシワとか(笑)それなりなんだけど、
パッと見36歳には見えないくらい若い。着てるものも若い感じ。
年とってる人が全力で逆らって若作りしてる感じじゃないので高感度さらに良(笑)




その後は雨も降ってたので近場でごはんを食べ、
めずらしく趣味が合ったりしてなかなか盛り上がる会話。
ただヘビースモーカーなのだけが難点かな…。



ドMとの待ち合わせがあるので切り上げて駅で別れる。





いやん、これはちょっとこれからを期待しちゃうかもー!!




まーあっちにもソノ気があればだけどね(笑)
でも体型的に絶対賃子細小ぽい。予想では(笑)





予想を裏切ってくれるといいな!(笑)





そんなんで約束の時間より30分早くついたというドMと合流。
気合い入ってますね…。そんで今日はラブホテルに行きたいという。
会社で調べてきたといってホテルの場所をプリントアウトしてきた(笑)



初めてラブホテルに向かう中学生か?(笑)




若干失笑しつつコンビニで買い物してホテルへ。






本当は私、ラブホテルあんま好きじゃない(笑)




いや、行けば楽しいとは思うんだけど
通りに面した入り口とか出入りが恥ずかしいし(自意識過剰なもんで)
なによりホテル代というものがかかるのが嫌(笑)
ホテル代かかるのは当たり前なんだけど、なんだろな?




例えば200円のお菓子買うのは悩むくせに
600円の本買うのは全然気にならない、みたいに要は価値観なんですよ。
自分の家、または相手の家があるのになんでホテルに行って
無駄金を使わにゃならんのだ、とそう思っちゃう(笑)




「ホテル代なんて男が出して当たり前」って意見もあるでしょう…。
ですが私はダメなんですよ。どうしても「私も出すよ」って言ってしまう。
その月にもう全くお金がなかったとしても(笑)




なんかその辺は本当に図太くなれなくてね〜。
まぁ図太くなっていいんだか悪いんだかわかりませんけども(笑)





閑話休題




部屋に入るなりテンションぶち上がりのドM。
「もう賃子たっちゃった…」とか言ってる(笑)
一緒にお風呂に入りたいらしいのでバスタブに湯を溜め
家じゃできないバブルバスにしてIN。
相変わらずノリノリ、そして感度良すぎるドM。



普段だったらそこから私はテキパキとマグロ解体ショーに
取りかかるわけですが今日はホテル、そしてお風呂ってことで
触りっこしたりして少し長い前儀。





私がめずらしく濡れる(笑)





だけどドMはもっと濡れてる(笑)





バスタブに手をかけて四つん這いになるのもお手のモノのドM。
その姿はまるでタチの悪いホモ雑誌のグラビアの様(笑)




風呂場じゃ収まりがつかなくなりベッドへ。
まーそこからはいつものマグロ解体ショーですがな。
入ってんだか入ってないんだかわかんない賃子を出し入れしつつフィニッシュ。



なんてったって4時間コースで入っちゃったから
その後は間がもたねーなー寝ててもいいかなーなんて思ってたら
賃子の根も乾かないうちにドMが
「また挿れたくなっちゃった…」などと言い出す。





解体ショー2回目。





暗転。





その後はくだらないポルノ版ドッキリカメラ(洋物)など見つつまったり。
その時思ったのが本当にこの人とは笑いのツボが合わないなって(笑)
そんなドMを横目に私は日頃の疲れが出てうつらうつら…




してたらまたドMが「賃子挿れ(以下略)」





解体ショー3回目(笑)






暗転。





疲れた…。
相性がいいわけでもない相手と3回はハードです…。
最近21とだってそんなにしてないのに(笑)





この人ってこんな強かったっけ?





何気なく「休みの日ってなにしてるの?」って聞いたら
「オナニー」と答えるので
「じゃあ1日にオナニー最高何回したことある?」って聞いたら
「7回」だって。



そりゃ3回くらい平気ですわね(笑)



あ、でもGの回数とコラボの球数って比例すんのかな?


そのへんチワワさんどうなんですかね?(笑)




まーそんなんでズドーンと重い腰を引きづりながら帰路につく。



しばらくマグロ…もといドMはお腹いっぱいです。




あ、もちろんホテル代は少しですけど出しました(笑)