人のPみて我がP直せ。

いやぁー今月は面接も日記も少ないですなぁ。
休みの日はほぼ21といたりしてるから面接してるヒマもないし
一時期の面接にかける情熱(爆笑)も今はちょっと消火気味。
まぁ理由はいわずもがなですがな。あはは。
そのうちまたガツガツする時がくるでしょう、たぶん。



で、ここではヒマつぶしに適当にほかのプロフを覗いてたりするんですが
ダラダラと痛いこと書いてる人とかのみると面白いですよね(笑)
自分はまったく絵文字顔文字使わないので多様してるひとは
すごいなぁと思いますよ。いろんな意味で。
足跡も律儀に追っかけてきたりね。えらいなぁ。
そいえば足跡ついた人からたまにメールもらうんですが




もちろん
「在宅でお金たくさん稼いじゃってタイヘーン」みたいな
業者のメールもありますけど、ほかには
「足跡からきました。よかったら絡んでください!」とか
「メガネ狩ってください」とか
「友達になろう」とか。



最近面白かったのは




「某有名男性タレントのマネージャーです。 突然のメールですみませんが‥本人の希望で貴女とどうしてもお話したいと‥。 最近まではテレビや取材などで忙しく、精神的に疲れてるようで…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。 急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか? 貴女に何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれと言われました。
ttp://gokinjo-search.net/v9903 ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。事務所的な問題で本人はmixiをやれず、私も内緒でやっていたのがばれたのでもう退会します。 ばれると問題なのでメッセ頂いても返せませんし、突然なので無理ならば諦めます。 」



つかこんなんで誰かひっかかるのかいな?(笑)
まぁひっかかるおばかちゃんがいるからあるんだろうけど。
なんかワイドショーでこんなんにひっかかって何十万も使った
おばさんがでてたけど呆れるのを通り越して哀れ…。



あとはやっぱり「眼鏡男子です!」みたいなアピールも多いね。
メールくれるのはありがたいけど
メガネだったらどんなでもいいわけじゃないのよ(笑)



そいえばこないだ地方の人から
「自分は眼鏡だから狩ってくれ」っていうので適当にあしらうと
「じゃあ賃子みてください。遠いからせめてもの…」って返事がきた。
なんかビミョーにムカツいたので
「アナタの賃子には興味ないです」と返したら



なんて返ってきたと思う?











「関西のエロボケはあんま通用しぃひんのんかぁ、やはり 」だって(笑)






あー関西のエロボケなんだぁ…ってヲイ。
そうなの?私生まれも育ちも東京だからわかんないや(笑)




でもこんなメールされるのも業者のメールも嫌いじゃないよ。
ヒマつぶしになるしね。返事は滅多にださないけど。





でわ、8月残りもがんばりましょうかね。