17/1000

先週中盤からは帰省から戻ってきた21と相変わらずハメ倒し
PCを開くヒマさえなかったんですが(笑)
今日の夜は久々にフリーだったので
こないだからメールやりとりしてたのと面接してきました。



30代美容師(17/1000)
そもそもサイトで「タダで髪切ります」的な文句があり
髪を切るのは目的ではないけどものすごい不器用の自分は
うまくいけば髪の毛のセットとかいろいろ教えてもらえるかも?と思ってメール。




まぁタダより高い話はないので私も用心してますが
メールでよく話を聞くと自分の部屋(マンション)でフリーでカットしてる、とのこと。






そんな危ない橋、渡る気にはサラサラなりません(笑)






というわけで適当に待ち合わせ。
現れたのは小さいちょっと前髪が心もとないおじさんとお兄さんの間な感じの人。
普通に居酒屋行ってはなすわけですが、向こうも何人かとは会ってるらしく
やはり写メと違う、または「自称ぽっちゃり」が会ってみたら
とてつもないデブ、というのは多いみたいですね。




写メ交換なしの面接ばっかりやってるって言ったら
好みじゃないのがきたらどうするの?っていわれて
そんな時はどんな人とでも会話できるようになる練習をしてると思ってます、と答える。





もちろん、今日もそうだよ(はぁと)なんてことは言えない(笑)






今日でフェイドアウト決めようと心に誓ったので
相手の「本アドレス教えてよ」という言葉に
「もうすぐi-phoneにするから近々メルアド変わるし…」と逃げる。
ありがとうソフトバンク。おかげさまで最近これで逃げてます(笑)
にしてもなんでサブアドじゃイヤなんだろ。アドなんてどーでもいいのにな。



帰りの電車が一緒になりたくないので駅前で適当な理由を付けて解散。




疲れた…。
本当に最近は当たりがないなぁ。




にしても最近この日記が
面接した本人に見られる可能性もあるのが
コワイなぁと考えるこの頃(いまさら/笑)