14、15、16/1000

そんなんで暑さも少し緩んだ日曜日の面接。




1人め(14/1000)
27さい、プロスタジオミュージシャン、175/69
この人からメールもらうの2度目(笑)
1度目は会わなかったけどスタジオミュージシャンってのが
気になってたので今回会ってみた。




見た途端にこの先はないなと即断(笑)
1時間半おしゃべり。まぁまぁ楽しい。




にしても思ったんだけど、私は体重65kg以上ある人って
なんかもうやっぱ無理(笑)体型的に。






2人め(15/1000)
29さい、自称背高め、音楽の趣味が若干かぶってる?
背高いかぁ?低い私からみてもフツーじゃねぇの?と思う感じ。
カフェ行く途中に花火大会の話になり、
浴衣着るとか着ないとかっつー話をしてて
夏はどうしても1回は必ず着なくちゃいけない日があり
その話をしたら「じゃあ今度浴衣デートでも」とか言われる。
なんで会ったばっかのやつとデートの約束しなくちゃいけんのだ。
聞こえないフリ(笑)




話す内容微妙につまらなくて、私も話テキトー。
なんか公務員らしいけど全く萌えず。
1時間くらい話したけど話した内容ももうおぼえてない(笑)
次の面接あるので早々に切り上げ。





3人め(16/1000)
27?フェス好き。
遠めからでも目立つデコの広さ。アラブ人ぽい顔立ち。
なんかこのあとでかける用事があるらしく
そんな無理に面接しなくてもいいよ、とメールしたんだけど
現地まで相手がでてきちゃったので面接。




だけど30分できりあげ(笑)




特筆することもないくらいフツーに話して終わり。





今回はハズレ3連発だったなー。
久々に面接したのになんかテンション下がるわー(笑)
まーこんな日もあるか。
短い時間でアイスコーヒー3杯も飲んでおなかタプタプですわ。





それで終わるのもなんだかなーと思って夕ご飯にでも誘おうと
とある人にメールしようかと考えたんだけど
呼んだ以上は確実にヤラなくちゃいけないから面倒でやめた(笑)