ヒラガゲンナイノオオセノママニ

そんなんで、全裸でごはん食べたり洗濯したり掃除機かけたりワックスかけした後は
夜からおたきとかねてから約束してたウナギを食べに渋谷へ。



正直ウナギあんますきじゃなくて苦手の部類なんだけど
やっぱちゃんとした(笑)のはムースみたいで淡白だけど
しっかり甘くてとてもおいしかったれす。
食べ物たべておいしいって感じられるのって本当にしあわせだなーとおもふ。





で、そのあとは面接するなり友達のイベントに行くなりすればいいんだけど
もうどうにもこうにも睡魔が襲ってきちゃって退散。
家で買った漫画を読みつつ化粧も落とさずコンタクトも取らず絨毯の上で爆睡…。






今日は面接してこようと思います………。