Gは世界を救う?!

面接がつがつしようとおもってた週末のお休み。




つかどこいっても暑いし、
週末は「人多い」「混んでる」でモチベーションも
そんなにあがってなかったんだけど
昨日は夜フツーに友達と遊んじゃって朝方帰宅、
寝入りばなと起きばなについGしちゃったら
もうなんか面接する気がなくなっちゃいましたヨ。






家の用事(掃除とか洗濯とか)はヤル気あるんだけどナー。
見知らぬ男と会って、話合わせて〜っていうことをする気力がない。






誰でもいいから人殺したい、とか
戦争しちゃうぞコノヤロー、とか
そんなふうに思ってる人はGすりゃいいんだよな。





スッキリしてなんでもどーでもよくなるような気がするから(笑)






そんなんでやっぱり今日は昼間は部屋の用事片付けよ。