崖っぷちビバップ

『言霊』って言葉があるように口にだした言葉は力を持つんだって。
あとは口にだした途端に意識しだしたりね。





たぶん、私と21は相当崖っぷちなところに立ってて
どっちかが押したり引いたりすれば付き合う感じになるんだろうな、





って感じになってしまっておる(笑)




別に付き合うということに対しては、嫌いじゃなかったら会ってないし、
コラボにしてもその他にしても相性はまぁまぁだからいいんじゃないかとも
思うんだけど、あっちは就職を地元でするので来年春には確実に地方に行く身。





遠恋は無理だし、来年別れる時に苦しいのもなぁ…………とか考えちゃって。






私はこんなことばっかりしてますけど意外に情が厚いんですよ?(笑)






まぁ自分で言ってる時点で信憑性あんまないですけど(笑)







なのでこんな状況を打破する為にちょうど21が帰省してる今週末を狙い
可愛らしい男をサイトで2、3人ピックアップし、面接キメてきます。
久々に面接ガッツリしよ。





ほかに会いたいのとかもいるんだよなー。
楽しみになってきた。








あ、「つきあっちゃえばいいじゃない」とかいうコメントいらないですのでね(笑)