ほったらかしのそのまんま

とくになにもないですよ。
面接もしてないしサイトで男はあさってるけどメールも続かない。
21とは相変わらず会ってるけどあっちはあっちで元カノとも
ヤってるみたいで私は妊娠はしないけどビョーキが心配(←ゴムしろ)




いやーおひさしぶりですね。
みなさんお元気ですか?
私は元気ですけどどうにも食指の動くものがないです、世の中に。
だんだんこうやって鈍感になっていくんでしょうかね?




打ちのめされたり考え込んだり涙を流したり一喜一憂したり
メールの返信を我慢したり繋ぎたい手を繋げなかったり素直になれなかったり





するくらいなら鈍感の方がいかに幸せか。
心は平行でいたいんですよ。







この年になると臆病になった?とか言われますけど
ただもう疲れちゃうんですよね。







そんなんでまたいつか。