面接フェルマータ

今日はお休みで、昼間に21に会うつもりが
前乗りになり前日の夜から泊まりで家にくることに。



その時点で今日の休みはきっとどこにも出かけないだろうなと思いましたが
やっぱりどこにも出かけずに1日中ハメてました(笑)




やっぱダメね。基本的に出無精だから。
しかもまだ飽きのきてない相手でしかも相性がいいと余計にね。




普通にNGワードと思われるような「好き」とかいう言葉も
うまい具合につき合うとかそうゆうのナシで的な空気をお互い感じて
「好き」と言うものの後腐れなさそうな感じで精神的にもとてもいい時間でした。




新規面接もガツガツしたいけど、
21には面接中毒ということは言ってないし、
たくさんお友達がいることも言ってないし、
21は面接で釣っただけにサイトに投稿するのも憚られ、
まぁ私が投稿したものをみてる時点でそれもアレなんですが
なんかこう雰囲気的な部分でね、ヤリづらいワケですよ。





あと今月はいろいろ出費が多くて先立つものもない(笑)





満足できる相手が何人もいたほうが絶対楽しいと思ってたけど
好意があって、相手が私に都合良く動いてくれるうちは1人でもいいかな、
なんて思ったりもしています。




なによりやっぱり年下ってかわいい(笑)








そいえば今週日曜日はほぼ半年ぶりにAに会うので今から胸が高鳴りますよ。




まぁリミットありなので本当に会うだけになっちゃうだろうけど。