実食と例の結果

昨日の夜は21と待ち合わせ。
私はそいつの家に行く気満々でカバンの中がスタンバイ(笑)




予定通りに遅い時間に待ち合わせをし、
予定通りに飲めない酒をいい具合でカラダに入れ、
予定通りに終電を逃し、
予定通りにそいつの部屋へ。



女ってホント楽ちーん(笑)



部屋はきれいに片付いていて、広さもまぁまぁ。
トイレなんて男の子の部屋と思えないくらいかわいらしくしてあった。
几帳面だなぁ…と思いつつも汚いよりはいい。
ソファに座るも私はひさびさに飲んだ酒が思うよりまわっててグラグラし、
買ってきたアイスを横になりながら食べる始末(笑)
そのうち猛烈に睡魔が襲ってきてあっちの世界とこっちの世界を行き来。



そんな私を見るに見兼ねて、というかたぶん「しめしめ」と思われて
ベッドへ誘導される。
そのベッドが赤のサテン地のシーツ&枕、布団カバーで見た目に超エロい(笑)
横になったわけですが、その途端私は意識が途切れる(笑)
眠りは浅いので、何度か眠りから目が覚めるも起きるほどの気力がなく
気がつくと21も一緒に布団に入ってた。
なんか少し話したような気がするんだけど
そのうちあっちが軽くキスしてきたからそれからスタート。




結論から申し上げますとここ最近で一番相性がよかったです(笑)




ちょっと物足りないところはあれどそれをカバーする唇の相性といい
程よい賃子といい……んんーーーーーーーー……若いのにヤルなぁ(笑)
あっちもキス好きらしく、たぶん正味1時間のうち40分は
キスしてたんじゃないかな…。いいなぁキス好きは。たまらん。




大変おいしゅうございました。






そんなんで結局昼もダラダラベッドで過ごし、
夜朝昼と通算3回もしてしまった…。



もうそんな若くないのに(笑)






で、エイズの検査を聞きにいかなくちゃいけないので
おやつの時間に21の家を出る。
チワワにメールして「聞きにいった?」と聞くと「明日かと思ってた」と。
そして「今行ってももう終わってるでしょ?」
受付書確認したら1時から2時半までだった(笑)





セックスしてる場合じゃありませんでした(笑)







そのまま帰るのも悔しいのでダメもとで帰りに保健所に寄るもあっさり
「受付時間は終わりました」だって。



ファック。




結局結果がわかるのは2週間後になってしまったよ。あーあ。