今はまだ、地味に歩く、いつかきた道

今日はいつかのハタチとデート?
ハタチじゃないんだ21。
デートなのかこれは。わかんないけど。




昨日Bがくれたとある水族館の優待券があったので
行き先をそこにしてお昼過ぎに集合。
近くのタイ料理でランチをたらふく食べ、その後水族館へ。
まぁ水族館のあと展望台とかそのあとのお茶とか
本当に健全なデートですよ。
たまに手を触ったりとか、接触そんなくらい。






いいねーこのジレったさ。たまらん。




一緒にいると年が一緒とかではなく去年の彼氏を思い出すんだが
雰囲気とかなんかね、似てる。似てるからたぶん嫌いじゃないんだろうな。



年下ってあんま年の事は意識してないんだけど、
やっぱりつきあいやすいのかな。
あの人懐っこさとかが私にとっては。
まぁ会話はこの子とは根本的にあんまり噛み合ないんだが(笑)










そろそろ喰うかー(笑)








面倒なことになっちゃうかな。