勃ってるものはBでも使え

なんとなく人肌恋しい日曜日。
相変わらず仕事なんだけども仕事中もヒマだし、
昼過ぎに本当気まぐれにBにメールを打ってみた。
したら即レス。聞けば今仕事終わったそう。




メールをやりとりしつつ、今Bは彼女いなくて確実にヤレるので(笑)
そうなるようにメールを持っていく。







釣れた(笑)






そんなんで夜、Bは久しぶりにうちにきたわけですよ。
Bは若い時の輝きを失って(笑)会うと日によってヒドイ時があるんだけど
今日は夜勤明けでうちには寝てきたせいもあってか
とてもよいコンディションだったな。



まー近況なんかを話しつつ、そのうち始まるわけなんだけど
相性悪いなぁっていう思い出しか残ってなくて(笑)
Bとセックスするのも2年ぶりくらい?なので
いささか不安が残りましたが、久々だったせいもあって
予想を裏切り(笑)とてもよかったです。
Bは私と同じ奉仕型のMなのでたくさんいろいろしてくれたのも○。



私はセックスではイかないんだけど、
Bと前にしてた時は演技してたっけ?
それともイかないって言ってたっけ?とわからなくなり(笑)
とりあえず何回かイッたふりをしてみる。
そしたら「昔そんなにイキやすかったっけ?」とツッコまれてしまい
思わず「えーーーーーーっと………体質改善?」とかいう苦しい言い訳。
でもなぜかBは「そうかぁ」と納得(笑)



しかしBはなぜか奥に当たるということを変にこだわってて
そればっかしなのには閉口(笑)
奥に当たればいいってもんじゃないんだけど……まぁいいか。




にしても、これはちょうどいい相手の予感…。




また付かず離れず復活させようかな…。