名前をつけてやる

そんなんでギリギリまで悩むも
最近本当にぬくもり不足のワテクシ(G禁2日目)は
意を決してドMに会いに。



セックスは全く合わないけどそれだけでみてないから
愛すべきキャラクターってことで意外に好きなんだよな。
一人暮らしってのがポイント高い。つか一番の理由かも。
まーあっちは私に対してなんざ紙屑くらいの価値なんだけども(笑)




部屋に行くと相変わらず新しいモノが増えていてその話聞くのが楽しい。
私には絶対にできないすげー金の使い方してるし。




で、まぁ普通に寝られるわけもなく深夜のマグロ漁が始まる(笑)
いや漁しても私の得にはなにもなりませんが。




今まで気にしたことなかったのにドMのギャランドゥが急に気になっちゃって
頭の中を
「♪くっやしいけれど〜おっまえにむちゅう〜ギャランドゥっ」って
メロディーがリフレインし、笑いをこらえるのに必死(笑)




行為も終盤にさしかかったところであっちはもりあがってるから
名前でも呼んであげようかなと、フト、






ひろゆき(仮名)なんだか、ひろあき(仮名)なんだか
わからなくなる(笑)






あーなんだね普段から名前を覚えるのは苦手だけども
これはヒドイなと自己嫌悪。
今度は会う前に名前を確認しておかなくちゃね(笑)







そんな感じで始発で帰ってき、ちょい睡眠とって今から仕事。







いってきます(眠)