例の検査と10/1000

今日は男友達と一緒に新宿の保健所で例の検査をうけてきました。



例の検査なんてボカしていうこともないですな。
エ イ ズ ですよ エ イ ズ 。




まぁエイズの検査と一緒に蔵と梅の検査も一緒にしてくれるので
むしろそっちがメインな気がしないでもないんだが(笑)
まぁそんなこと言ってエイズだったらシャレになんないねー。



保健所では常時10人前後の人が順番待ちしながら
表に記入したりしたのち名前を呼ばれて検査、というしくみ。
検査前に保険師に話を聞くんだけどエイズの感染経路の話とか
今さらなことを説明されてちょっと飽きた。
その後蔵の検査のための採尿と採血。
全部で1時間半くらいかかったかなぁ…。




結果は来週。
楽しみですねー。






………なにかあったら連絡網、どこまでまわせばいいんだろ(笑)






その後男友達とうどんを調子のって大玉で食べ、あげく残す。
だってあんなたくさんあるとおもわなかったんだもん。
男友達はちょい前にメル友一斉リストラを決行していたので
当然私もリストラされてると思い本当無防備だったのだけど
普通に誘われる(笑)最近してない男友達にとって、
私は今日たまたまある穴扱いなのがわかってるのもあるけど
それよりなによりうどんをお腹いっぱい食べた後の運動はキツイっす。
つかおなかいっぱいの時ってあんまエロになりにくいじゃないですか…(笑)
というような説明をして今回はお断り。ご期待に添えず本当申し訳ない…



なんてそんな話をした途端、わかりやすく男友達のオーラが変わる(笑)
私にはわかってるから別に平気だけど、ほかの女の子は傷付くからそれヤメレ(笑)
まぁ私と男友達が広い意味での友達に求めてるものが違うので仕方ない。





でもあのやらかい唇はいただきたかったです(笑)






まぁそんなんで男友達と別れたあと私は7時から面接に備える(笑)





今日は美容師34歳(10/1000)
第一印象は大泉洋ぽい。でもちょっとガッチリめ。以下大泉。



大泉はめずらしく私が気まぐれで募ったエロ系のメル友で
うまくことが運べばそうなるんだけど(でも初回はエロナシ)
ぶっちゃけ食指が動く感じではない。



おしい。まことにおしい雰囲気。
どこがどうおしいかと言えば、
後頭部が薄いとか肌が微妙に汚いとか昔の37歳に似てるとか(笑)
あとほんの少し、なにかが、右か左かによれば、イケる感じとか(笑)




酒を飲むとエロくなるらしく、むこうは飲まずに夕食を食べる感じで、
そのへんはとても印象良し。
まー話もフツーですわな。もっと親しくなればたぶんどーにか…(笑)
目隠しの話になり、私たちがすることになったらしてあげる、と言われて
「目隠ししたら相手の顔見えなくなるから丁度いいよな…」ってあきらかに
思うところが違うことを考えてしまった。






そんななら別に無理してすることないんだけどさ(笑)


たまには柄じゃないことしてみたい………そんなアーリーサマー(死)







とりあえずキープで。