夜のお帽子は好きですか?

ぶっちゃけ私はキライです(笑)
だってしないほうが確実に気持ちいいんだもん。


でもしないわけにはいかないのでしてます。
いや、すんません。こないだしないでついしちゃいました…(笑)


まぁそれはさておき最近は妊娠もさることながら
ビョーキのほうがこわいですね。
じつは昔、Aと別れた時に性病の検査を受けてみたら
驚くべきことに蔵がみつかりまして(笑)
自覚症状が全くなかったので本当に驚いて
それ以来彼氏が変わるとちゃんと性病の検査をうけるようにしてるんですよ。
いちおう彼氏ができればほかの男とは遊ばないので。
信じてもらえなさそうですが(笑)


だがしかし、今は彼氏がいないでの不特定多数と仲良くしちゃって
帽子をかぶってるといえどうなんですかね?
クチからもうつる場合もありますしね。コワイコワイ…。





そんなわけで今月末にエイズ検査受けてきます。
一緒に蔵と梅も調べてくれるらしいのでこりゃ楽しみです。


1枠/エイズ・梅・蔵………………陽性
2枠/エイズ・梅……………………陽性
3枠/エイズ・蔵……………………陽性
4枠/エイズ…………………………陽性
5枠/蔵・梅…………………………陽性
6枠/蔵………………………………陽性
7枠/梅………………………………陽性
8枠/エイズ・梅・蔵………………陰性



  第 1 回  m i n t x 3 杯 ダ ー ビ ー (笑)



死んでも1〜4枠にはひっかかりたくない(笑)





みんなはどれだと思う?(笑)