体力も限界

というより運動不足。
それをセックスで補うのもどうかと思いますが。
というよりそもそもセックスにそんな運動量はないな。
あっちは大変だと思いますけども(笑)



でもねー昨日今日と股関節とふくらはぎやら腿やら筋肉痛でした。
さすがに久々にこんだけ連発すると体がついていってないみたい。
しばらくセックスもしなくていい感じです。



つか私は別にセックスなくていいんですよ。
説得力全くないですけど(笑)
今のメンバーの中で私がしたいと思うのはAとヒットだけですもの。



と、こんなこと書くと「じゃあなんで会うわけ?」とみなさん思うかしら?
だってなあ、賃子目当てに会ってるわけじゃないのです。
「キミがいて、賃子がある」そんな感じです(笑)
その人をいいな、と思わなくちゃ始まらんわけです。



誰でもいいわけでなく、
賃子が大きけりゃいいってもんでもなく、
床上手でもいいってわけでもない。



当たり前のこと話してるんだけど、意外にね、通用しなかったりするのよ。
まー不特定多数とこんな付き合いしてる時点で
理解できない人は理解できないでしょうね(笑)



で、なんで私はこんな話をしてるんだっけ?(笑)
筋肉痛の話をしてたハズなのに。まぁいいか。