おしり初体験

私が大好きなモノをおしりに刺されれてしまった……。



ってなんのことはない、産婦人科で注射打ってきただけっす。
診てもらったんだけど子宮が小さくなって
ホルモンバランスがおかしくなってるんだそう。




おいおい、このまま枯れちゃうなんてことが冗談じゃすまない状況ですよ(笑)




というわけで女性ホルモンの注射を打ってもらったわけです。


尻に(笑)


私注射大好きだけど尻に刺されるのは
針が刺さる瞬間が見えないから物足りないわ〜…。



「え、女性ホルモン足らないのマズイじゃないっすか?」という
私の問いに対して先生は
「そーだよねー。おばちゃんぽくなっちゃうもんね」と一言…。





死刑宣告だねー。もー終わりみたいすよ………。






やだーーーーーーーーーー……………………(号泣)