春一番

土曜日。この日は広告の家に行く予定でした。
広告は先輩と飲みに行ってるというので夜12時過ぎ予定でしたが、
待てど暮らせどメール来ず……。
「無理なら連絡ください」みたいな最後通告のメールにも返事なし。
電話しても電源が入ってない。



私は約束ごとのメールが返ってこないのが一番腹立つんですけど…。



地下で飲んでる、とか
結局会いたくなくてシカト、とか
いろいろ考えながらとりあえず地元の駅まで行ったんだけど
終電ギリになってもなんの返信もないし、
そんな遠くもないけどあっちまで行ってずーっと待つのイヤだったので
「もう今日は行かないよ」とメール打。
そのあとまた家に帰ってきたのです。



しばらくして1時頃広告からメール。
「携帯を家に忘れて電源も切れてた。本当にごめん。会いたかった。」



そんなこと言われても、もー電車ないでつ。
こっちだって予定立てて広告のために時間作ったんだから
どーしてくれんだコノヤローもうしばらく夜とかムリだから会えないよ
わかってんのか?
そんな感じのメールのやりとり。
で、じゃあタクシーでどう?という解決がでた。





はい、夜中の2時過ぎに出発決定(笑)





つか私、広告に会わないと思って次の日のイル毬との約束
2時間早めちゃったんですけど…。
しかもお風呂入ってないんであっちで入るんですか…。
確実に寝るの朝方…か…。
でも私も会いたいから仕方ない、と意を決して出発。




まーこないだ会ったから特に変わりはないんだけど
今回また真っ暗だったなぁ。
しかもあっちは少し酒が入ってるのでイクの遅いの。
本当にセックスの部分はどーでもいいわ(笑)




起き抜けにも1回したんだけど相変わらず恥ずかしがって
顔を横に背けたり手で隠したりするから
上になっていっぱい言葉責めしてあげました。
でもやっぱりイクの遅いんだよなー(笑)
開始5分で私の集中力は切れて、相手の向こうに見えるテーブルの上の
ペットボトルとヘッドフォンをぼーっと見てた(笑)




そんな感じで昼前に帰宅。つづく。