そんなに好きでもないのにね

今週土曜夜は広告の家に泊まりの予定なんだけど
めずらしく私は日曜日はお休みなので朝もゆっくり。


したら今日、イル毬から「週末遊べない?」とメール。
先週お誘い断った時に「シフトでたらメールするー」って
言ってたのをすっかり忘れてた。
で、私はメールしなかったのを悪かったなぁ、と思っちゃって
日曜の午後に会う約束をしてしまった…。



つーことはたぶんというか確実にするんだよなー。
そんな気分じゃないのになー。
こうゆう風にずるずるするのよくないよなー。
べつにセックスなくてもいいのになー………
……なんてあっちはそんなわけにもいかないわけですよ(笑)


いや、お誘いを断ればいいんだよ、ホントにね。
でもイル毬も仕事相当ハードで休みもないのに
私を誘うならなにかしら溜まってるんだろうと。
それが性欲でもストレスでもいいんですよ。
私が気に入ってるうちは。



いんですいんですこんな位置で(笑)



気合い入れて行ってきます。