もー2月も終わりなのに

メンテナンスこないんですけどーーーーーーーーーーー……………(謎)



いやね、ニンシンはしてないんですよたぶん。
つか検査薬2回してみたけど両方、一点の曇りもなくシロだったし。
本当は検査してもらおうと行きつけの産婦人科に行ったんだけど、
産婦人科の院長が体壊してお休みしてて結局まだ診てもらってない。




これはこわいね。
私こんなに不順だったことないし。




つかその産婦人科は時々開くかたちで4月いっぱいらしく
ピルの処方もこれは困ってしまいますわね。
まとめてもらっておこうかなー。結構な出費なんだよなー。



メンテナンスはあればあったで面倒なんだけど
ないと体がリセットされない感じがしてどうも気持ちが悪いな。