A Little Bear Strikes Back.

お昼過ぎに小熊来訪。
2人でスターウヲーズのDVDを見たりする。
このDVDは私がクリスマスに友達からもらったもので
1人観てみたものの途中らしく全くストーリーわからず。
しかもどの部分の巻なのかすらわかんない。
そんな話をしたら小熊はスターウヲーズが好きらしく
じゃあ一緒にみましょうよ、と。




小熊の後ろにぺったりくっつくカタチで寝ながら観てたんだけど
こうやってくっついてるの大好きなのでそれだけで満足。
私はストーリーがやっぱりよくわかんなくて(聞いたら5巻らしい)
ウトウトしてたら胸を触られる。
まーそっから始まるわな、フツーに。





で、気付いたんだけど小熊は全部触りかたが強いのよ。
ぶっちゃけ痛い。
今までどんな感じにくい女を相手にしてたんだよ!!つーくらい強い。
で、こうゆう時っていつもどうやって言ったらいいのかわかんなくて
どうしても我慢してしまうんだけどどうやって言ったらいいの?
「痛い」って言っていいのか「もっとやさしくして」とか
「円を描くように」(ベストキッド)とか
「フォースを感じろ」(スターウヲーズ)とか?
相手が傷付くかなぁって変に気使っちゃっていつも言えないの。



言わないとずっと直らないのわかってるんだけどね〜。



まーあとは普通だわな。
相手がイクの早かったくらい。
本人は気にしてたけど私は早いぶんには別にね。
なんか小熊はイク時変な声をあげるんだけどそれが多少萎える(笑)



でも本当になんだろう…いいところもあるハズなのに
悪い部分ばっかりあげられちゃうのは。




私もがんばらなくちゃ。