大人になりましょう

昨日広告との情事の最中、部屋から移動してベッドに入ったら、
掛け布団との間からクリップタイプの小さい髪留めがでてきた。


私は広告に他の女がいようといまいと別にどうでもいいし、
その女がわけのわかんないナワバリを主張するのもどうでもいいので
邪魔にならないところに投げておいたワケですよ。
広告は少し髪が長いから広告のかしら?なんて少し考えたりもしたけど。



でも私が帰ったあと広告から「髪留め忘れてない?」と
メールがきたので上の線はキレイに消えた(笑)



そこで私はちょっとイジワルして普通に
「それは最初からベッドの中にあったよー。(以下お礼と次回のお誘い)」
とメールしてみた。
どう返ってくるかなーと思ったけど予想通り
「また次に会えるの楽しみにしてる」みたいな
髪留めのことはスルーした返事(笑)まぁあたりまえだわな。



で、そんなメール送っちゃった後に思ったんだけど
「あ、ごめん。(私のじゃないけど)今度行く時までとっておいて」って
言った方がスマートだったな〜、と。
他に女がいても別に気にしてないですアピールを意識するあまり
ちょっと失敗しちゃった…。





まだまだ修行が足らんのです…。