そんな女ってどーよ?

ぶっちゃけものすごくいびきをかきます。
私と一緒に寝る人は男女友達問わず
「私がいびきかいてうるさかったら揺すってくれれば止まるから」といいます。
仰向けで寝たら確実にいびきかくのね。
眠り浅いから自分のいびきで起きる時あるんだもん(笑)
でも横向きだったりうつぶせだったりしたら
自分のいびきで起きることはないです。
なのでもしかしたらいびきをかいてないのかもしれない。
その辺は寝てるのでわかりません(笑)


Aもヒットも広告もなんだかみんないびきかかないのよね。
仰向けて寝てるのに本当にかかない。
「すやすや」っていうかき文字がぴったりなくらい静かなの。
だから余計一緒に寝る時に緊張しちゃって逆効果な気が。
やだなーいびき。なんか小さい頃鼻が悪かったせいもあるみたい。
もう治ったと思うんだけどなぁ。恥ずかしい。



で、仰向けには寝られないから横とかうつぶせに寝るでしょう?
そうするといびきはかかないんだけど、ヨダレが垂れちゃうの(笑)



隣に寝ててそんな女ってどーよ?(笑)