馴染む

おはようございます。
今日もこれから出勤です。



昨日は夜広告からメールあり、仕事が早く終わったのこと。
私は次の日(つまり今日)1・仕事、2・しかも早出、3・風邪気味、なもんで
相当どうしようか迷ったんだけど意を決して終電に乗り込み行って参りました。




私としてはちゃっちゃと終わらせて睡眠時間を多く取りたい、と
目論んでましたがなかなか人生うまくいかないですね〜(笑)
まーソファでペタペタしつつ、ベッドに移行。AM2:00…。
いつも真っ暗なのになんの心境の変化かサイドライトをつける広告…。
こないだメールで「今度フェラする時は顔見ながらしたあげる」と
書いたのを微妙にアピールか?(笑)




うん、かわいい(笑)




まーその期待には十分答えてあげつつ、相変わらず微妙に恥ずかしがってるんだけど
目を合わせてきたり、私に合わせてくれてるんだか変わってきたんだか。





ちなみにどんくらい広告が恥ずかしがりかっていうと
私の前でパンツ1枚になれないくらい恥ずかしがりです(笑)




それから私が「きもちい?」って聞くとはにかむ…。





おまえがはにかんでどーする(笑)





でも前にあった変なクセとか体位ころころ変えるのとかなくなって
自然になってきたなー。



カラダが馴染んできた。



いー感じだ。