調べてみた

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%AE%E5%90%B9%E3%81%8D_(%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88)



女性の射精ね〜。よく言ったもんだ。
なんだろな、あれね、私の場合だけど有無を言わさず出される感じなのよ。
まー昨日も言ったが吹いたからって別に気持ち良くはない。
今日いただいたメッセージでは「男が見て視覚的に興奮する」んだそうで、
それもなるほどなぁ、と感心しきり。




ほとばしるガマン汁、だったら私も興奮しそうだし(笑)




体的には気持ち良くはないんだけど、
精神的に興奮させる要素はあるんだから要は雰囲気な訳よ。たぶんね(笑)
私はあの時は至極冷静だから余程雰囲気づくりが上手じゃないと
相手に言われたことや相手がしてきたことを
きっと心の中で笑っているか呆れてるかのどっちかになってしまうわ(笑)



肉体的に気持ち良くなるならGしてるほうが気持ちいいんだけど
精神的に気持ち良くなるならセックスしかないわけで
でもそれを思うと最近いいセックスしてないな(笑)
だいたいAが(以下略)



近頃は相手の観察ツールとしてセックスを用いてるような気さえしてきた(笑)




まー楽しいからいいけど、もっと『会いたい』と思う人を探そう。