熊狩り

ただいまー。
サクっと小熊喰べてきた。


味は普通………。悪くもないけど良くもない。
ブツも普通。
グリズリーでもアライグマでもなくツキノワグマみたいな?(意味不明)
所々にカワイコぶってる部分が見え隠れしムカツク(笑)
そうゆうキャラなんだろうけどさ。
まー相手が顔を洗ってる時に隣でみてたんだけど
整った顔をしてるんだよなー。ホントに。




今日の面接もあり、なんだかね、いろいろ感慨深いものがあった(笑)




いい男見つけるより自分のメンクイ治した方が道が早い気もする。



でも治んないだろうなー……コレばっかりは。





で、最近の相手の傾向なんだけど潮ブームなの?(笑)
年末から何人かいるんだけど、あれ不思議ね。
あ、言っとくけど吹いたからって気持ちいいわけじゃないから
勘違いしないように(笑)
いつもされる度「どうゆう仕組みなんだろう…」って思うんだよな。




次行ってみよー。