早くイけ

存在すらすっかり忘れてたイル毬(12/24の日記参照)から
お誘いがあったので会ってきました。
お互いの都合で会ったのが10時回ってたので
少しお茶してホテルに行ったわけです。



久々に見たイル毬はやっぱ顔はとてもいい。
超ハーフ面なのにこれで純日本人っていうんだからすごいなぁ、と。
つか本当に久々すぎてどんな風にする人なのかすら忘却の彼方。
まー1回ヤッたら思い出すかな、としてはみたんですが
あー…こうだったこうだったと後悔にも似た思い出がフラッシュバック(笑)





微妙なS言葉はハズれてて醒めるし
声は小さいけどアフンアフン言ってて萎えるし
それよりなによりイクのがおそーーーーーーーーーーーーいっ!




遅漏は疲れるからヤなんです……。
いくら私がアノ時のみ大女優並みの演技をしてても
そんな長丁場はモタないんですよ(笑)
だんだん集中力がなくなってただただ「早く終われ」とだけ思ってしまうんだな〜。



それ以外はいいのに残念です…。



私はそれ以外重視派だから別にいいんだけど
それ以外を手にいれるための長丁場をがんばる根性はない(笑)
だっていちゃいちゃだけで終わんないんだもん絶対。



で、そんなんで今日も嬉しくも恥ずかしくもない朝帰りをし、昼は仕事。
夜は小熊から「今日会える?」とのメール頂くも
もう眠いから今日は無理とお断り。
会っても面白いんだけどね〜。ネタとして(笑)
続くときは本当に続くわ…。




調子はいいけどなかなか当たりがないです…。




なので、明日は仕事が早く終われば面接してきます(笑)


なのに雪ってマジか?