ゲンキンだとは思うけど所詮そんなもん

今熱いメールをやりとりをしてる殿方が1人いるのです。
熱いつっても「今どこ触ってるの……?」なんつーのではない(笑)



感じ方や趣味が似てて
電話で話した感じでは、声が落ち着いていて、
とてもゆるやかで柔らかい話し方をする。
少なくとも私の周りにはいないタイプ。
同い年くらいかと思ったら5つくらい下だったのも意外な感じで。



そんな人と普段のこの日記を書いてる私とは思えないような(笑)
書くのも照れるようなメールをやりとりしてるわけなんだけど
会うまでってわかってるから楽しいんだよなー。
会ったらいろんなものが見えてメールとかしなくなっちゃうんだもん。



特に顔。
特にっていうか顔のみ?(笑)




まぁ嘘をついてたり偽ってることもあるかもしれないけど
メールのやりとりのほうがその人の性格が出てるから
メールだけしてて会いたいと思うならその人の人間性
多少は惹かれてるせいだろうし、いいなーと思ってるハズなのにね。


好みじゃなかった途端興味がなくなるのはなんでなんだろか?(笑)
本当にゲンキンだなぁ、と思う。



それじゃあずっと会わない方がいいんだけど
でも興味持ったらどんな顔してんのかを見たいのは人の常?
仕方がない。





そして好みだったらぜひ私のお友達になっていただきたい(本音)





まぁ昨日書いた今日の面接相手がその人なんだが(笑)
今日はこんなに雪も降ったりで中止に。
まだ会っちゃダメってことなのかしら?




そんなんでまだしばらくは恋する(ような)オトメールを書く毎日。






普段そんなことはあんまりないからそれなりに楽しい(笑)