(子)熊さんの言うことにゃ

昨日の夜中に小熊に会ってきた。



私は車の中でじゃれてだっこしたりキスしたりで充分満足でしたが
向こう側はそうもいかないご様子(笑)
あっちがホテルに行こうとでもすればその先はフツーにあったわけだけど
小熊はなぜか全てにおいて受動態なので私が動かないとそのままって感じ。
きっと昨日も私が手を出さなければそのままで終わっていたに違いない…(笑)
まーあんまりヤル気マンマンでも閉口して辟易して萎えるんだけど
受動態なくせに欲求不満をチラつかされてもこっちが困るわ。






だってさぁ、私は別にセックスしなくてもいいんだもん(笑)






そんなんでちゅーばっかりしてたら小熊は
「もーそんなのしてたら危ないよ〜」といい自分のコカンを触る。





私も触る。





平たん。





「おぉ〜自制心?エライねぇ。」とかいいつつまたちゅーしてたら小熊は
「我慢できなくなっちゃったじゃん。ほら」といい再び自分のコカンを触る。





私も触る。






平たん。






ガマンデキナクナッチャッタ?






平たん?






……………






……………






おっとこいつはご対面が楽しみになってきましたよ!(笑)






そんな感じで結局ちゅー止まりで朝5時解散。






果たして小熊は大熊になりえるのか、やはり小熊なのか?(笑)
近日発表(たぶん)