さよなら大好きな人

今日はAとおでかけしてました。
することもしたので満足は満足なんだけど
しばらく会えないかと思うとやっぱさみしい。
私の姫締になるのか今日は?(笑)


あ、そいえば昨日たまたま偶然近所に住んでるメル友と面接してました。
待ち合わせが夜12時ってのがご近所ならでは(笑)
第一印象は安達祐実の旦那に似てる(名前失念)
または西村知美の旦那(名前失念)
本人もよく言われると言っていた。
私は近所で都合のいいお友達がほしいので
都合がいい人ならいいんだけどなぁ、と思ってたんだけど
話を聞くに、どーにも結婚願望が強いらしく、
結婚願望の全くない私にはドン引きな発言を連発してくれました(笑)


例に挙げると
「どうしても家事の面では自分の母親とかおねいちゃんと比べちゃうよね」とか
「ただの彼氏彼女の付き合いなら許せるけど、その先が望めない人とはつき合わないし
折り合いがつかなかったら別れる」など(笑)


あ、これって普通の考えなのかな?(笑)


なんか飲んでる時にそんな話されて途中でもうどうでもよくなっちゃって
かなり私のぶっちゃけた話をしてたんだけどそのうち
「まぁ今は友達とかほしいんだよねー」とか態度を軟化させてきて笑った。
あんま手をだしたくないタイプなんだよなぁ。ウザそう。


だからフツーに友達とやらになってやろうじゃないの(笑)
近所っていうところはかなりポイント高いので飲み友にしようと思います。