新年一発目面接

あけましておめでたでございます!
今年もおめでたとビョーキには気をつけて
明るく!楽しく!気持ち良く!がんばりたいと思います。


そんなんで今日は面接してきましたが
私に時間がないので1時間(笑)
相手からは『ヤリたい」とのリクエスト受けましたが
私は最初にあった時にはしない旨伝えていたので
通じたかどうかは不明なまま面接。


もらった写真と顔違うんですけど…。
つか176cm69kgって太ってますよね?(私基準)
ちなみに私的ベストは175cm55kgみたいな(笑)
そりゃヤセすぎ、といわれますが細い人好きなんだもーん。
まぁギリでも65kgくらいだで?
顔が違うのはまぁいいけど会ったらぽっちゃりなのーっっ!
一番ゆるせんっっ!!
それよりもムカついたのは
「まぁでも月収60くらいだよ」
「残業とか手当ついたら年収で1000万くらいかな」
っていうさりげない自慢がカチンとキタ。
そりゃもう誰もいない流しそうめんのようにその答えは華麗にスルーですよ。
キャバ嬢じゃないんだから「すっごーーーーいっ」とか言えるか!
金目当てでもないのに。
それがね
「がんばってるから60くらい」とかっていう言い方なら
「えーすごいじゃん」ともいえるんだけど。



なんだかなぁ、謙虚な人が好きなわけですよ。



まぁちゃんと時間どおりに私を送ってくれたところは好感触でしたが
もうないだろうなぁ(笑)