嬉しくも恥ずかしくもない朝帰り

とそんなわけでただいま帰宅。
ラブホから帰ってきました。
なんでかって…?
それは私が今日朝から仕事だからです!(涙)


時間気にしながらってやっぱりヤダなぁ。
仕事だりぃ〜…。


で、今日の相手は25歳の人。
純日本人なのにハーフに間違えられると言ってたから
どんなもんだと思ってたら、うん、ハーフっぽい。
リップスライムのイルマリに似てた。
なので以下イル毬。


今日実は私のヒットの舞台があるので
それを観につきあってもらったのですよ。
小さいハコはなかなか盛況で満席でした。女性客多し。
この中に何人私のおねいさんやいもうとがいるのかと思うと
どうにも笑いが込み上げてくる状況なんですが(笑)


まーそれ終わったあとイル毬とは駅で別れるハズが別れ際に
ちゅうしちゃったもんだから収集がつかなくなっちゃって
でも私は今日朝から仕事な訳で、なので私の地元のラブホに
行くことになったわけです。


ぶっちゃけ風邪引いてるので本調子ではなかったんですが
可もなく不可もなくみたいな(笑)
雰囲気全体をみた点では可ですが、実技は限りなく可に近い不可?(笑)
不可っていうか物足りなさの残る感じですかね。
もう少し慣れればよくなるかなぁ…?そんな感じ。
でも一緒にどっか行くには誘いやすい相手なので
そこはうれしいな、と。


今年も残すとこあと1週間ですね〜。
12月だけハッチャけてたけど全体的に不調でした。
できる予定の面接があと最低2件は残ってるので(笑)
いい調子で来年につなげられたらいいな。