帰ってこないにひゃくまんえん。

ひさびさにAにメールしたら今月末より出稼ぎという名目で
2、3か月ほど奥さんの実家のある神戸に行くらしい。
まぁそれは東京で部屋を借りるためのお金を稼ぐためらしいのだけど
それはやるなら東京でもできると思うんだよな。


Aの性格的に行ったら絶対帰ってこられないと思うんだよなー。
本人は帰ってくる気満々なんだけど。
結婚しないっていったのに結局結婚しちゃって
親になるなんて無理っていって結局子供も生んじゃった。
そんな人が帰ってこられるわけないんですよ。


メールで
「もう会えないと思いますけど私のこと忘れないでね」と送っておいた。
「忘れるわけないし、神戸行く前に会いにいくよ」ってメールがきたけど
私が催促しなくちゃ絶対メールよこさないくせに(笑)




ふぁっくおーふ。



運命もたいしたことないなぁー(笑)