そこまでしてヤリたいとなんだかなんか。

そんな感じで今日はちょっと前に面接して
私がムカついて途中で帰った男と会ってきましたよ。
「なんでムカついたのにまた会うのか?」とみなさん不思議に思うでしょうが
私は精神的にエムなので自ら進んでイタい方へ向かっていく性癖があるのです(笑)
まーちょっと仕込めばいい感じになるかな、と思ったのもあるけど。

でまぁ会ったわけだが本当にこの人ね、会話が噛み合ない。
答えてほしい事柄の斜め上くらいの答えが返ってくる(笑)
そして頑に自分の職業を言わないので、職業フェチの私としては
気持ちがモアモアするわけですよ。
お茶飲みながら相変わらずトンチンカンな受け答えをしてくる相手。
でもトンチンカンだけどもれなくヤリタイオーラはぷんぷんしてる(笑)
余裕ないし雰囲気作り下手過ぎ。あーもう帰ってもいいや、と思って言ってみた。
「職業教えてくれたらホテルに行ってもいい」と。



したら教えてくれましたよ(笑)



国家資格取得者でした。
私この職業とは知り合うの初めてだけど、レア度はそうでもない。
つーかそこまでしてヤリたいんだ…と思うと切なさ込み上げてくるよ…。
教えてもらったら約束には従わなくてはいけないのでホテル行ってきた。
まー普通…かな。賃子は弱短強太みたいな(笑)
一緒にお風呂はいったりしてやっとちょっと打ち解けた感じですかね(笑)


でもいいか悪いかで言ったら微妙、のほうなのでもう会わなくてもいいや。


次!次〜!