その無言にアナタは何を思うのか?

そんなわけで昨日というか今日の朝まで
いつかの広告の人と一緒にいました。
まーコジャレタまんそんに住んでて
部屋の中もさっぱりときれいで
なんだかなんか笑ってしまった。

まー私はぶっちゃけヤルつもりでお邪魔したわけですが
そこまでの道のり長かった(笑)
ソファに対面で座って2時間、
歯磨いて一緒に布団に入るまで1時間ですよ。
その時点で夜中の3時。



私朝8時から仕事なんですが(笑)



一緒の布団に入ったのだってソファで寝ようにも
毛布とか一切なくて、とかいろんな理由をつけてやっと、みたいな。

でまぁ始まったわけですが、これがまた初めてのパターンというか
一切しゃべらないの!(笑)
くわえてる時の「気持ちいい」と最後の「イッちゃいそう」と
しゃべったのそんだけ(笑)
くわえて体位をころころ変えるのね。たぶん入れてから正味10ー15分だったけど
5、6回は変わってるんじゃないかな?


集中できねぇよ!(笑)


まぁ私の穴がゆるくて、とか、私としててもよくないから、とか、
そうゆう意見は置いておいて(笑)本当にそんな人初めてだったからびっくりした。
あ、あと全身ベロベロ舐め過ぎ(笑)
なんかねーあっち1人で集中してる感じで私はダッチワイフになった気分でしたよ。

顔とか雰囲気とか声とかキスとかはなかなかいいだけに残念。
靴みたいに私にぴったり合う人ってなかなかいないや。


いないから探しちゃうんだけど(笑)