アクティブな私に勝利の女神は微笑むのか?

というわけで急に今日休みになったので、さくさく面接相手を探してみた。
二人いいなーって人がいてどっちにしようか迷うも、好みの方にする。
だけどメールをやりとりしてる時に、あっちのヤリタイオーラが匂ってきて
なんか面倒だなーと思うも約束しちゃったし、会ってみた。


まぁ、見た目は私の好みとか考えた時に悪くない。
悪くはないけど、ニキビとニキビ跡が気になる。
話もね、確信をつけばいいのに回りくどいのが腹が立ったなぁ(笑)


ヤリタイならヤリタイって言えばいいのにね。


まぁヤラないけど(笑)


すっごいヤリたくてもそれを隠して余裕ぶっこいてる人が好きだ。
武士は食わねど高楊枝なわけですよ(笑)
なんかガツガツしてる人って魅力感じないしね。
まぁそんな感じで面倒になってきたので携帯のアラームならして
仕事入っちゃった、と嘘ぶき適当に切り上げる。


で、時間早かったので悩んでたもう1人の人にメールしたら
会おうよ、てなことだったのでそのまま面接。
年より老けて…落ち着いてみえるがルックスはそんなに好みじゃない。
話は面白かったからまた会うかな。
エスだっていうし(笑)


それ終わったあと今メールやりとりしてる人からちょうどメールが。
まぁこれもなにかのご縁かも、と思い
「ごはんでもどーっすか?」と誘ってみた。
会えたら新規面接1日3件の新記録だったんだけど(笑)
残念ながら今日は遅くまでお仕事、ということで断念。


にしても本当に30になった途端にいろんな男と続かなくなったな(笑)
ホルモンが不足してるのかもう終わりなのか。
まぁそれなら仕方ないけど、つまんないやね。