くるくる代わった

ぶっちゃけ21日は夜にヒットに会えるのを
朝起きてからもう楽しみで楽しみで(笑)
「あと何時間後…」ってな具合に時計とにらめっこ。



夜遅い時間に待ち合わせたんだけど部屋につくなり
ヒットは机に向かって自分の残した仕事に没頭。
私はすることなくてベッドに横になってたんだけど
いつの間にかに寝てしまっていて気が付いたら
ヒットも机の椅子で寝てしまっていた。
起こしてみたら「もう眠い」というので
そのまま就寝。





いいのか?(笑)





私はいいけど、この人淡白なんだよねー。
夜して朝もーとかないの。
夜したらそのまま。ちゅーとかもない。
それは寂しいんだけどまぁ諦めたら腹もたたんわ(笑)




で、朝あるのかと思ったらやっぱない(笑)




私はいいけど(2回目)
でもね、会ったらしなくちゃいけない、って思うよりは
楽かなぁーとか思う。
あっち主体ってのが若干気に入らないけど(笑)



で、その後午後早い時間から空いたので
たまたま星の砂浜で見つけた人と勢い面接。
自称松潤似がどの程度なのか気になったが
実物は松潤の顔面をフライパンでひっぱたいたような感じ(笑)
まぁーいい人。それだけ。押し倒すレベルでもない。
なにより口臭があるのがもう無理。



その後はインフォで最後に面接した…なんと形容すればいいのか
まぁその人と会う。まぁ3回目だしそんな緊張もないけど
今日会って思ったのは一緒にいてすごく楽だな、って思った。
いい意味で本当に。好きなタイプの人です。
あっちはどう思ってるかわかんないけど(笑)



今日はこれで終わるかと思ったら、11時頃Aからメールが。
「今日行こうと思うんだけど」だって。結婚してからめずらしい。
明日仕事早いんだけどこんなことも普段ないので「いいよ」と返信。




で、Aは今私の後ろでマンガを読んでいる(笑)




聞けば奥さんとけんかしたとかでメールや電話がくる心配がないとか(笑)
どんだけ尻にひかれてんだって話だけども。



たぶん気持ち良くなれるかなー?
お隣が今日はいるのが気になるところだけど。