最近の日記一覧

急に休みをふられても
2007/09/19 14:26 (Wed)
こないだ3か月ぶりにAに会った。
会いたかったけど会えないしで私はすごくうれしかったですよ。
まぁしてもイケなかったけどうれしかったですよ(笑)
なんだろな。結構離れてても平気かと思ってたけどやっぱ違うね。
長い付き合いで培った雰囲気というか安心感。
それはマンネリっていうものにもなってしまうものかもしれないけど
「やっぱAだなぁ」って実感した。



来週
2007/09/14 23:20 (Fri)
こないだのヒットに合うことになったんだけど
忙しい人なので期待はせずに会えたらラッキーてな程度に思っておきます。
自分内ヒットだとどうものめり込む、というか
気が済むまで会いたいというようになるんですが
なかなかそううまくいかないのが世の常。
エムらしくおあずけを楽しみたいと思います。
にしても手をつなぐタイミングっていつなんですかね?
まぁ私はつなぎたくても相手がいやがるかも、と思ってつなげないチキンですが(笑)


面接希望者さんたちへ
2007/09/05 23:35 (Wed)
ゲスブやプチメルでいろいろどうもご苦労様です。
基本的になんかあんま会う気しないんですみません。
すっげー好みの超いい男(岡田准一レベル)だったら会いたいです(笑)
まーいい男だったらそっちから私など願い下げ、って感じだと思います(笑)
というか、私はまったくもって全然たいした女ではないので、
私とやろうと思うくらいならちくわにでもツッコんだほうがマシですよ。
お金もかからないですしね。



うぬぼれを加速させてるのは私ですが。
2007/09/03 22:45 (Mon)
そんなわけで37歳と済ませてみましたー………。
もーのすごく疲れた…。
まぁ私はA以外とはイカないし、演技も盛りだくさんなのは
相手が気持ち良く感じてくれればいいなーということであって
そんながんばっちゃうともうこっちは集中力が切れて疲れちゃうんですよ。
適度に動いて適度にイッちゃってクレ(笑)
しかも中途半端な言葉責めもダレるよな。
「mintx3のどこにナニがはいってるの?」なんて質問、処女失って初めて言われたぜ(笑)
あげく「こうゆうこと言われるの好きでしょ」だって。
それ言っちゃダメでしょ。
脳がどんどん覚醒していくのよね。
でまぁやっぱ思ったんだけど私はあんまセックス好きじゃないな(笑)
あの時にかわいこぶるのも考えものですね。



連チャン面接3発目?
2007/09/02 00:28 (Sun)
もう何回目だかわからんよ(笑)
というわけで今日も面接してきました。
まーない。ないなぁ。
ないとわかった途端に気が抜けるので(笑)
焼き肉食べに行ってその人の倍は食べてた。
ドンブリででてきたビビンパを一人でかっこんでて
「よく食べるなぁ」って言われたし。
私は酒飲まない分よく食べるよね。緊張する相手でもないしね(笑)
だから歯に海苔がついたままで会話してたってどーでもいいのさ(笑)
つーか私は慣れない時期に、二人きりで会ってる時に会話がないのが何より苦手で
ペラペラとよく喋るんだけどそんなのも気が抜いた相手ならなにを話そうが別に(笑)
次ー。


9月3日
2007/09/01 00:14 (Sat)
いちおうこないだのヒット(8/8の日記参照)と会うとは言ってるけど
あっちの都合はまだわからず予定が立てられない。
まぁ会うなら会うでいいんだけどダメだったらもったいないから37歳に会おうかな。
あーなんかいいなー。
こっちがダメならあっち、って選べるこの感じ。
久しぶりだわ。


ダークホース
2007/08/30 00:04 (Thu)
で、その後37歳に会ってきた。
会うの一か月ぶりくらいかな。
今日は時間が結構あったのでまずはごはんを食べてそのあと街をぶらぶら。
私は手を繋ぐのが大好きなので(笑)つなぎたいなーと思うもタイミングがつかめず。
しばらくしてお茶でも飲もっかーってことになり、カフェに行く途中に37歳の電話がなる。
どうやら仕事上でのとてもいい話の電話だったらしく、
みるみるうちに顔が明るくなるのがわかっておかしかった。
で、その電話でテンションがあがったからか(笑)
カフェに行く途中で急に手を繋がれたのです。
普通に嬉しかったっす(笑)
なんだろなー…ずっと我慢してた感があったので余計萌えた(笑)
カフェでたあと駅まで戻る途中遠回りするので「これは…」と思うと
やっぱりホテル街を通る道を選んで帰られた(笑)
まぁここまできたら私もこの人がどんなセックスするのか
非常に気になるので行ってもいいやと思ったんだけど
ハイザンネン時間切れ(笑)
というわけで続きは次回持ち越し。


黒の世界から無の世界への序章
2007/08/29 22:59 (Wed)
今日は午前中とうとう脱毛しにクリニックにいってきた。
光を当てて毛根を死滅させるタイプらしく
聞くとどうも「剛毛」と「密集地帯」が痛いらしい。
そんな未知なる痛みにドキドキしながらも
まずはうつぶせになっておしりから施術開始。
1発目…………そんなに痛みを感じない。
2発目…………縫い針を1mm刺された感じ。
3発目…………唇に静電気が起きたような感じ。
……とまぁこんな感じでそんなに思ったほど痛みを感じず。
感じたとしても一瞬なのですぐ忘れちゃう痛み。
で、ビキニライン。ここは皮膚なので痛み感じず。
クリニックのおねいさんに「痛みに強いですね」と言われる。
そして奥ビキニライン………つーかもうマンホールに近いところよ。
ここもさして問題じゃないかと思われたラスト2発……衝撃が走ったね。
もぅ!すっげー!痛いのっっ!!!!!
ほぼ粘膜なデリケート部分にこれは効いたね。
例えるならあの辺に生えてる毛をねじってよって一瞬に引っこ抜く、みたいな。
あまりの痛さに笑いがでた(笑)痛さが鋭い、というか。
でも本当に一瞬で、後に残らない痛みなのでさして気にならなかったなぁ。
全行程でアイシングの時間入れなかったら10分くらいだし。
次の予約は11月。また痛い思いをしてこようと思います(笑)



剃毛神のお導き
2007/08/25 21:46 (Sat)
前の日記のもよく書いてたけど
よく気合いを入れるときは半パイパンにしたりしてたんですが
このたびワタクシ永久脱毛をすることにいたしました。
もう残念ながら剃毛神が降りてきても剃る毛がないんですなー(笑)
今度からは脱毛神にバトンタッチです。
前々から無くてもいいもんだと思ってたから
私の大好きなお友達が自分の行ってるクリニックを
紹介してくれたのでそこでお願いするつもりです。
なんかその友人に聞くととても痛いらしい(笑)
わーぁ楽しみだなぁ。



連チャン面接2発目
2007/08/25 00:28 (Sat)
1時間待たされた時点でありえないなぁ。
仕事終わらないなら言ってほしいっす。
次ー。


結局残酷。
2007/08/23 00:47 (Thu)
Dragon Ashと寝てから異様に嫌になり「うつになった」とうそこいて
メールしなかったワタクシでしたが2週間くらいメールこないと
さすがにちょっと心配しかけたところにメールがきました。
本当は「うつになった」ってメールした時に「俺のせいかなぁ」とか
今回も「最近はセックスする気がおきない」ってメールしたら
「俺とは、ってことだよね…」とかいちいちマトを射てる答えを
返してくるんだけどそうゆう相手には「うん、そうだね」と言えない弱いワタクシ…。
つーかもし自分が相手の立場だったら、ヤッちゃった後メールの返信来なかったりしたら
間違いなく「自分のせいだ」と思ってもうメールしなかったりするんだけど
こうゆうふうに何度もメールしてきて
質問をガッツリぶつけてくる人ってある意味うらやましい。
で、ハッキリ言えないもんだからまたダラダラメールとかして
相手に期待させちゃうんだよね。
別にセックスだけが目的であれば使えない相手はどんどん切っていって構わないと思うけど
それだけで相手のことみてるわけじゃないとなぁ、線引きが難しいよ。
しかも1回ヤッちゃってるところで相手的に「まだやれる」と思われてるだろうし
それが嫌だってハッキリ言えないからまたしても厄介。
ねーハッキリ言えれば一番いいんだけどねー。
私がハッキリ言われるとダメなタイプだから相手にも言えん。
でもこうやって期待させてズルズルするのが結局残酷なんだよな…。
むー……ダメだなぁ………。



一番贅沢なのかな。
2007/08/22 01:13 (Wed)
とりあえず私は自分の立場をわきまえて
彼氏などというスペシャルなものは自分にはできないと
常日頃から考えているわけで
つい半年前まで彼氏はいたけど、結局それは自分の立ち位置を
再確認することになってしまったし。
というわけで、前からいってるように
楽しく遊べるお友達が何人かいればいいなと思っているんだけど
それはそれでとても贅沢なことなんだよね。
ヒマな時一緒に遊べて寂しくなったらだっこができて
痺れたかったらキスして濡れたかったら一緒に寝られるような。
で、必要な時に会えてちょっとだったとしてもお互いが大事に思えるような。
まーそれはもう彼氏彼女なんじゃねぇの?と思わなくもないけど
なんだろな、私にはそんな人ができるわけないと思ってるので
私がもし相手を好きでも相手に負担になりたくないって気持ちが強く働くし、
好きだと言われても「まさか」とか思っちゃったりするんだな。
いつもいつまでも自分に自信がないのも困ったもんだ。
性格だから仕方ないけどね。


連チャン面接1発目
2007/08/21 23:44 (Tue)
普通。
時々飲みに行ったり遊びに行ったりしそう。
欲情はしないなぁ(笑)



面倒くさくなってきたので
2007/08/20 22:32 (Mon)
今面接予定の人は4人いてメールをやりとりしてるんだけど
もうメールが面倒になってきたので、連チャン面接して
片付けることにしました。
お金がもちません(笑)


きっと最後
2007/08/19 23:15 (Sun)
というわけで面接行ってきましたー。
今回の人は最初はもう忘れたけど長いことずっと
インフォでメールのやりとりさせてもらってた人で
たぶんインフォの人と会うのももう今回が最後でしょうね。
会った印象は、会う前のイメージとしてはシャープというか、
キツイ感じの人なのかしら?と思ってたんだけど
実際はなんか和みキャラつーか癒し系?物腰の柔らかい雰囲気でした。
それが本当かどうかはわかりませんがね(笑)
ずっと謎だったその人の職業の話など濃い話がたくさんできて楽しかった。
また機会があれば会えるかな?
どうですかね?(笑)


もー何人目かわからん
2007/08/15 00:10 (Wed)
というわけで今日も面接してきました。
前回当たりだったけど今回ははずれ。
会った途端にめまいがした。
なんか同い年だったんだけどそれが余計切なさを誘うっていうか。
次行ってみよう!


そろそろくるはず
2007/08/08 19:05 (Wed)
なんだよな、メンテナンス。
ピル飲んでないからいつくるのか全く分からん。
というワケで今日は面接行ってきた。
特徴があり過ぎてここにそれを書くと、もしその人を知ってる人だっだたら
間違いなくわかってしまうので詳しくは書かないけど
ルックスは最近の中では一番の当たりだった。
別に特別かっこいいわけでもないんだけど、雰囲気が好み。
まーぶっちゃけ昨日寝る時にGしちゃって、実は暑さもあって
あんま今日ノリ気じゃなく、「好みじゃなかったらさっさと帰ろう」って思ったのに
ひさしぶりに会ったその日にいただいちゃいました(笑)
あぁー…楽しかった!なんか久々に納得できた(笑)
賃子が微妙にモノ足りないのが残念ではあるけど人間性が楽しめそう。
夏っぽい。夏っぽい。
いい感じだ。
で、終わった後拭いたら血がでてた。メンテきましたー。


うぉっ!
2007/08/05 00:06 (Sun)
インフォシークのプロフィールサービスって10月31日で終了すんのな。
長らくお世話になったし、こんな規制のゆるいサイトなかったのになー。
残念。
それを機に私も結婚などすればいいのか?(笑)
どっか新しいとこ見つけなくちゃね。



ひさびさに賃子入れて……
2007/07/28 00:33 (Sat)
………ないっっっ!(笑)
やっすいホテルはゴムすらなかった。
だからって誘惑に負けずに入れなかった私はエライ!(笑)
つうか誘惑される賃子でもなかった…。
まぁ思ってた通りの大きさ。
ほんとビンゴ過ぎてみた時心の中でわらったもん(笑)
まぁ相手はDragon Ashですけどももー2回目はないなー。
で夜は夜で違うメル友と面接。
今田耕司陣内智則が角度によって現れる面構え(笑)
まぁお互いがお互いに和やかに話しつつもお互いに次はないかな、って感じ。
まぁ話してくれた内容は面白かったんだけどね。
ガツガツ会ってるけど当たりがなーーーーーーーーーーーいっ。



その時の気持ちを私は否定できない
2007/07/26 00:43 (Thu)
今日はお休みで、ながくメールをやりとりしてる人からお誘いが。
あーいいよー会おうよーなんていいつつも待ち合わせの時間が
夜9時で私は今日一日することがなく家でごろごろ。
ヒマなんでGとかしちゃったらひさびさすぎて気持ちよく
出した後冷たくなる男のように全くどうでもよくなってしまった(笑)
結局あっちが「仕事疲れるー」とか言ってきたのをチャンスと思い、
「じゃあ今度にしようよ」と無理矢理提案。
そしてしばしメールをやりとりしてなしにしてもらった。
本当にすみません。
にしてもかつーんのうえだ君カワユス。