最近の日記一覧

なんだかなんだ?
2007/10/01 22:48 (Mon)

自称「キスうまい」「セックスうまい」は絶対信用しないし、
どんないい男でもそれいわれると一気にさめるな(笑)




ひっこしさきー
2007/09/30 00:49 (Sun)

来月でインフォも終わるってことで次どこがいいかしら?なんて考えていたのだけど
そいえばハテナで過去ログ残してるじゃん!ってことにさっき気付いて
設定をいろいろ直してみました。まーたいしたことはしてないけど。

というわけでとりあえず11月からはそっちでやります。
10月いっぱいはインフォいますのでね。

http://d.hatena.ne.jp/mintmintmint/





素直な気持ちなんだけど
2007/09/26 23:36 (Wed)

反対に本当に好きでつきあってほしいみたいなレベルだったら私からは言えないっす。
だからってそれを相手に説明するのもヤボじゃないですか。
その説明しないでノリで好きとか言っちゃって
相手から「つきあってる」と思われるのもどうかみたいな。

まー好きは好きなんですよ。私と関係のある男性はそれなりに。
それがちょっと広い意味で、って感じなんです(笑)


いやぁ、「好き」という言葉も難しいですな(笑)




結果も過程も
2007/09/25 00:12 (Tue)

例えイかなくても気持ちいいし楽しいですよ(笑)

なんかフツーにそんな質問がきましたので答えてみました。





なんか大丈夫。
2007/09/23 23:31 (Sun)

というわけでこないだのヒットと会ってきました。
やっぱいいななんだろあの雰囲気。うまく合ってるっていうか
なかなか言葉にするのも難しいんだけど居心地がいい。
でもまー近況を聞くに忙しい人なので次会うのって11月くらい?(笑)
そんなんでもいい感じにせっぱつまらなくて大丈夫。

私の友達をみんなそうゆう風に思えればいいのにな。

で、そのあと好きだった人(過去)と友達数人とボーリング。
いろんなぶっちゃけ話をしてぶっちゃけ過ぎて反省、つうかどうでもいいか、もう(笑)
でもやっぱりルックスはよかった。
しみじみ思ったけど私の人生で出会った中でナンパーワン。
そんな人がまた現れるといいなー。





また例のアレ
2007/09/21 01:44 (Fri)

思ってないことは言えない病発症。