最近の日記一覧

見慣れる顔
2007/07/22 22:37 (Sun)
今日は「欲情しない顔」と会ってきた。
しかしこの呼び名はかわいそうなので(笑)37歳としとこうか。
最初は別にどーにも思わなかった顔だったけど今日半日一緒にいて
だいぶよくみえてきたというか見慣れてきたというか(笑)
でもちょっと不自然なくらいに近くに寄ってもどうにもアクションがないんだな。
まー脈ないっていえばそうなのかもだけどそんな感じでもない。
そのうち慣れて寝てもいいなぁと思える感じか。
よーわからんけど。そのときの性欲によるから(笑)


いっそ殺せ……!
2007/07/08 21:21 (Sun)
Dragon Ashと会ってたあの日、私が早めに切り上げた場所に
私が大好きな人が私が帰った後にきたんだって………。
もうね、バカかとアホかと。
死んでも死にきれないくらいの後悔ですよ。
もーヤダ…。
Dragon Ashは悪くないのに嫌いになったよ………(笑)


ひさびさに
2007/07/07 21:25 (Sat)
夜でかけたついでにDragon Ash似に会ってきた。
言われることを本気にするほどウブでもないけど
まぁ悪い気はしないですね。
時間があんまりなかったのでその辺フラフラ散歩してちゅーしてみた。
んー…気持ち良くはあるけど普通(笑)
でもひさびさにちゅーしたなー。
ちゅーだけだったらいい関係だ(笑)



面接3人目
2007/07/03 22:14 (Tue)
というアレで今日も面接してきました。
37歳会社員。顔は嫌いじゃないが欲情しない顔(笑)
まー話はそれなりにそれなり…。んんー…。
成り行きに任せる感じ。
で、上にも書いたんだが見た目だけ考えた場合、どーも
「無理な顔」
「嫌いじゃないけど欲情しない顔」
「超好みで今すぐ押し倒したい顔」
があるなぁ、と。
「無理な顔」は無理だし
「超好み」なのは私がテンパる可能性大で自爆パターンだし
「嫌いじゃないけど顔」はもしかしたら一番長く続くタイプかもね。
でも進んで会いたい感じでもないんだよなぁ(笑)


さみしさの先輩
2007/07/01 22:38 (Sun)
とあるクラブイベントに遊びにいく。
好きだった人もよく来てたイベントだったけど
最近はとんとこないので会うとは思ってなかったのに会場にいた。
前回話した時もあまり会話しなかったので今回はどーかなと思ってたけど
なるべく心の平穏を保とうと心掛けながら話したら意外に話せた。
でいろいろ話したかったことをぶちゃけてやった。
ちょっと前すごく好きだったってことも(笑)そしたら
「中途半端に知ってる人とは傷つけたくないから付き合わない」とか
わけわかんないことをいわれ。
つーか付き合うときは傷つける前提で付き合うんだって(笑)
なんじゃそら?!って突っ込みたい気持ちも満載でしたが
その話掘り返してもとくにもうどーってこともないので
「じゃあ来世は知り合ったらすぐに押し倒すわ」と告げる。
…なんだかね。
私と付き合う付き合わない以前にかなりその態度に傷付けられましたが
それは胸の中にしまっておくことにします。


痛い…
2007/06/28 22:19 (Thu)
生理前なのか乳首が張って痛いです。
今まではピル飲んでたからいつ生理がズバリわかったけど
今は本当にわからんな。たぶん近々だと思うんだけど。
まー生理だろうと生理じゃなかろうと関係ないけどな(笑)
で、今日はこないだのDragon Ashと2回目面接予定でしたが
相手が急な出張になり次回持ち越しー。


急遽面接
2007/06/26 22:29 (Tue)
というアレで今日は違う人と面接してきました。
裏原系?な感じで顔はDragon Ashのボーカルに似てた。
いい人なんだけどなんだかしっくりこなかったなぁ。
茶店に入って「おまえ(飲み物)何にする?」の「おまえ」にムカッとする。
過剰反応?(笑)
とりあえず木曜日にも会ってみる予定。



AB型スパイラル
2007/06/26 07:59 (Tue)
そんなこんなでいろいろ知り合いも増えてる感じですが
こないだの年下といい、最近知り合った人といい
血液型聞くと決まって「AB」なんだよな。
AB型だからどーつうハナシではないけども
私もAB型で集まる所は本当に集まるのよね。
私の友達B,C,EもAB型だったし私の周りに多すぎですよ。
そいえばかわいい子もAB型だった(笑)
つきあいやすいのかつきあいにくいのかよーわからん(笑)


にゃんにゃーん!3
2007/06/23 23:58 (Sat)
というアレでその子に会ってきましたよー。
2回目にもらった写真は茶髪でまったく好みでなかったんだけど
会ってみたらまぁいいカンジの男の子でした。
どーなるかはわかんないなー。
手を出せば確実に喰えるけど、なんかそれも面倒だし。
成り行きまかせで。とりあえず。


しょぼしょぼーん
2007/06/21 23:26 (Thu)
下の日記で書いたもらった写真なー、すごく良く撮れてるんよ。
で、相手が「違う写真もあげようか」っていう問いにも
会う約束した手前、正面から撮った写真みた後がっかりして
会いたくなると申し訳ないから(笑)「いらない」って言ってたですよ。
つーたら送ってきやがんの。これだから中途半端に自信あるヤツはよー…。
つーか全く無理だろ、正面は。あれに似てる!なんだ?
ラグフェアーとかいうやつのボーカル。
あー週末億劫になってきたー。
賃子18cm(自己申告)らしいけど見る気起きないわぁ。



にゃんにゃーん!2
2007/06/21 01:33 (Thu)
その砂浜から引き上げたうちの2人と主にメールのやりとりをしている毎日ですが
今度の週末に会う約束をしてみました。この人は最初から写真くれたんですが
もーマジ鬼ヤバで私の好みなのです。写真では(笑)
そんなんで会って違うってこともたくさんあるとは思いますが
まー会ってみないことにはわからないので会ってきます。
つーかまた年下なんだよね…(笑)



にゃんにゃーん!
2007/06/16 02:06 (Sat)
とタイトルには書いたけども別になにもないよ(笑)
結婚式2次会は思った以上に会場の音楽の音量が大きく
話す、というより踊る、って感じで収穫なし。
で、あんまりにひまなので星の砂浜に好みの男を書いて投稿したら
わんさか写真付きのメールがくるものの100通くらいきてよいのは5通くらいだった。
中にはびっくりするほど好みじゃない人とかもいてネット社会の怖さを思い知る(笑)
私は自分がたいしたことないので写真を撮らないから
あんまり会ったりってことにはならない。
まー私があっちを「ひどいなぁ」と思ってるように
あっちが私をみたら「ひでぇなぁ」と思うに違いない。
人間は見た目が大事だなぁ(しみじみ)
内面を磨くとそのうち外見も光輝くんだって。
そんなふうになりたい。というかそんなふうに思えるようになりたいな。


Do you ever think of me?
2007/06/04 22:14 (Mon)
相変わらずなにもなし(笑)
毎度同じですみません。でもね、本当になにもないんすよ。
土曜日はちょっとしたイベントがあったけど、かっこいい人もいたけど
私は主催側だったのでそれどころじゃなく気付いた時にはもういなかった(笑)
そいえば久しぶりに好きだった人(過去)に会った。
前はちゃんと話ができたのに今はダメだなー。会話が弾まない。
なんか嫌われてるんじゃないのか、っていう位。
そりゃまぁ今まで私がしてきた数々の無礼(笑)を思えば
嫌われないハズはないし仕方ないんだけど、
でもなぜか私のイベントのお誘いは毎回来るんだよなー。
来てもつまんなそうなのにね。
ほかの友達には「(イベントに来るのは)ギブ&テイクだから」
みたいなことを言ってたようだけど私ばっかりがテイクなんでないか?と思うことも多し。
まぁ2人きりで何かに誘ったら間違いなく断られるんだから変わらないか。
もし2人で話す機会があったら話したいことも謝りたいこともたくさんあるんだけど
たぶんそれはもうずっとないんだろうなぁ、とも思う。チャンスとはそうゆうもんだ。
気付いた時にはもう遅いの。
まぁそんなこともあり夜寂しいのも継続中。
かわいい子とつきあう前まではそんな感情生まれなかったのに
甘さを1度記憶したら忘れられなくなっちゃって
どうにもならないジレンマと毎晩向かいあっているですよ。
暗いなー。暗い。暗すぎる。
こんな人間じゃなかったんだけどなぁ。
だけど30年生きてきてこうゆう感情がわかるようになってよかったって気がしないでもない。
今週末は友達の結婚式の2次会。
ハンターにならなくちゃ。