最近の一覧

ヒカリを灯そうにも油なし
2007/05/25 23:50 (Fri)
とくにこれってことはないですな。
意中の人も今週1回みただけ。
Aにも会ったけど会っただけ。
モチベーションもテンションもあがらない。



1週間も会えなかった…
2007/05/20 00:15 (Sun)
同じ会社の意中の人は今週違うところに行ってるのか
今日は会えるかな、と思って毎日楽しみに会社に行ってたのに
まったく会えず空振りに終わった1週間だった。切ない。
明日は日曜だからその部署自体休みだから確実にいないし。
ああぁぁーもうなんだかがなんだか。


合コンしてきました
2007/05/18 23:35 (Fri)
が。
これといった収穫はなにもなく……。
つーか来た人たちがみんな若杉。
もー年下はしばらくいいです(笑)
社内の人は休みがかぶりまくって全く会えてないです。悲しい。


面白いように目が合う。
2007/05/11 21:44 (Fri)
この前の日記で書いた人とハニカム毎日。
なんだーこれー(笑)楽しいぞ!
まだ本気でもなくだからといって無関心でもない。
一方通行ではなく、お互いがお互いを探りあってる感じ。
その間の居心地がとてもよろしい。
それとは別に同じ職場の男の子から最近よくいろんなことに誘われる。
同じ趣味持つからそのせいかもしれないけどなんだか相手のニュアンスが微妙(笑)
まぁ適度に、いい気にならないようにがんばります。


灯台元暗し
2007/05/08 22:59 (Tue)
つーか前々から同じフロアで違う部署の私がいいなーって思ってる人がいるんだけど
その人とはそんなに話す機会がないまでもちょっと目があったら
微笑みあったりとか(笑)かなり私的には好印象な人物。
で、今日狙ってみたらドンピシャなタイミングでうまいこと話すことができた。
いつも友達になる人とかはフォークで攻めてるので
こんな同じ会社の人ーとかいうストレートは初めて。
いや、同じ会社ってなんかヤじゃん(笑)
あー会社行くのが楽しみになってきたぜ。


相変わらずの甘えベタ
2007/05/04 01:50 (Fri)
こないだAの奥さんが帰省したのでAに久しぶりにあった。
私的には今はとても餓えていて(笑)貴重なエネルギー源なので
だっこしてーチューしてーとかなり構想を練っていたのだけど
久しぶりにあったらなんだか緊張しちゃって(笑)うまく接することができなかった。
アホか。何年つき合ってるんだ、つー話よね。
結局Aが帰る最後の最後までなにもできずに、というか
なんだかムカついてきちゃって最後まで私はフテくされていて
ドア開けるギリギリでキスした感じ。しかも1回目はイライラしてたから
キスするようにみせかけて頭突きしたらAの鼻に直撃しちゃったし。
で、痛がるAをみて自分の気持ちが落ち着いたっていうか。
どこまでダメ女なんだって気がしないでもないけど。
んーんーやっぱダメだなぁ。甘えんのヘタだ。
恥ずかしくても今度はちゃんとしてみよう。


真夜中の訪問者
2007/04/27 08:05 (Fri)
Bがうちに置いてあったブーツ(笑)を取りにきた。
2月に外でちょっと会った以来。
今彼は15も年下の彼女がいるんだけど最近うまくいってない様子。
つーかうまくいってないからウチきたんだろうなー(笑)
まぁ私もかわいい子と別れた後に「話聞いてよ〜」みたいなメールを
送っていたからそれも気にかけてくれてたんだろうけど。
で、Bは車で来たんだけどそうするとお酒飲めないでしょ。
Bはお酒飲まないと『エロ』っていう世界に突入できない建前持ちだから(笑)
昨日はなーんにもなかった。私もどうしようか迷ったんだけど
カラダ合わないし、した後気疲れするから手を出さず。
好きだった時はねぇー相性悪くても脳内アドレナリンで
どうにかなったけど覚めたらダメだわ。
昔ほど私にヤル気もないし(笑)



今回は御縁がなかったということで……
2007/04/24 22:20 (Tue)
合コンの日程がどの日も私の用事と丸かぶりで出られず……。
結局今回は私は見送り。
ぬわー……ダメな時って本当にダメだねー。



どしましょうね?
2007/04/22 00:47 (Sun)
ピル飲んでるけどセックスしないんじゃ飲む意味ないかなぁ、と思って
休もうかどうしようか迷い中。今月丸々意味がなかった(笑)
最近は怖いからAと彼氏以外はゴムつけるけど
次の彼氏はいつになるかわからんがAは急にくるからなぁ…。
基本的にゴム嫌いだしねー。
そいえば今月でAの嫁さんは実家に帰るらしい。
まぁ子供も産まないらしいっていって産むことになったから
どーなるかわからんが実家に帰れば私にも会いやすくなるかな?
にしても不倫ってやつになるのよねぇ。世間一般では。
私にしてみりゃAの嫁さんが私たちの仲に『何入ってきてんの?』って
感じなんだがいれたのがAだからどうにもこうにも仕方がない(笑)


週末の結果
2007/04/15 21:55 (Sun)
理性で押さえて誰とも会わず。
時間はたっぷりあったので残念な気もするけど
焦ると変なの捕まえるのはわかってるからね。
そしたら合コンのお誘いが!
ぶはー。
明日美容室行こうっと(笑)


もーダメだ……
2007/04/12 23:25 (Thu)
チューしたくてたまらん坂
今日なんて職場の男性に襲いかかる直前のテンパリぶりだった(笑)
今週末どうにかしちゃいそうだなー。この調子だと。
ヤバイヤバイ。


質問に答えう。
2007/04/11 17:59 (Wed)
釣る時は身長体重を必ず聞くので私がデブだと判断した場合まず会わない。
賃子がよくても顔が好みじゃなきゃ無理。だって頭でセックスしてんだもん。
出るトコ出ててひっこむトコひっこんでればそれはポッチャリとは言わないのでわ?
150cm44kgですよ。
あとはなんだ?
今週末に約束があるんだがあっちはもう超ヤル気満々なので断る予定。



ポッチャリ系ってデブだろ。
2007/04/10 00:10 (Tue)
どー聞いたってその身長に体重じゃあデブなのに
おっとり系の熊さんタイプとか抜かすやつはイッてしまえ。
熊じゃなくてブタだろ?(笑)
プーさんみたいとかよく言われるとかね。アホか。
熊さんタイプとか言われるとレオナルド熊しか思い浮かばんぜ。



太公望
2007/04/07 00:40 (Sat)
釣り糸垂らし今2匹を釣り上げ中。
2匹とも簡単に釣り上がるんだが、一番重要なのは私の好物の獲物かどうかですね。
いつもそこにお世話になってるんだけど時々大物が潜んでるのでバカにできない反面、
やっぱり大物以外はハシにもボウにもかからないのでまぁ適当にがんばります。
すっごい上から目線でモノ言ってますが選べるうちは選びます(笑)


書いて落ち着け。
2007/04/02 00:16 (Mon)
だめだー。とうとう切れてきた。
オトコーオトコが欲しいーー……。
とか書くと相当飢えてる感じですな。あはは。
そこまでは思ってないけどだっことちゅーがしたいです。
Aも今日から嫁さんと同居だし。もうね、ファッキンですね。
魂が繋がってたって体が寂しい時もあるんだいっ。
だからって誰でもってわけにもいかないしなぁ。
つーか仕事が遅くて飲み会のヒマすらない。
そんな時は私の巧みな妄想力を駆使して男に抱きついてる想像を
シチュエーション付きでしてみた!
意外に効果があった!(笑)
これでいいなら男いらないぢゃんってハナシになるんだが
それは別の話だな。
あぁああぁぁさみしいぞ。


独身最後の夜
2007/03/25 23:06 (Sun)
とかいってAにあってましたよ。
久々にみたらすげー老け込んでた(笑)
もう夜遅くまでいられないので一緒にご飯食べに行って帰った。
聞けば今日これから婚約届けだしに行くそう(笑)アホか。
確かに独身最後の夜ではあるわね。
Aはもうタメ息しかでないでやんの。
3月一杯で仕事辞めて関西に里帰りするハズの嫁さんが
なんでか知らんがAの実家に一緒に住むことになり
4月からはもうガッチガチに縛られるみたい。
まだ働くところも決まってないのに大丈夫なんだろうか?(笑)
どうにかして月2回は会えるようにするって言ってたけど
そんなのなぁ、わかんないよなぁ。
すごいなぁ、結婚するって。


ありがりございまうす
2007/03/24 09:39 (Sat)
プチメやGBでいろいろ言葉ありがとう。
面倒で返事かかなくてすみません。
にしてもみんなやさしいですね。
やさしいと言う言葉は私にとって褒め言葉ではないと思ってるので
ほかの人に使うのは多少気が引けますけど今回のことで本当いろいろそう思いましたよ。
私だったら絶対なんにも言わないもん(笑)
つうか今まで別れた時にこんなに泣いたりしたことなかったから
そうなった人の気持ちがわからなかった。
みんなそんな経験があるからやさしいのかな、と。
会いにきてくれたり、話を聞いてくれたり、だっこしてくれたり
声をかけてくれたり、外に誘ってくれたり。
私はこうゆう時に自己解決しちゃうことが多いんだけど
なにげない友達の行動が本当うれしいと思いましたよ。
まぁでもしばらく男はいいやー。
セックスすんのもダルいし。



もう濃いのなんてしないなんて
2007/03/17 00:02 (Sat)
言わないよ絶対。
濃いのいいよなぁー、好きだ(笑)
とりあえずフッ切りました。。
その想いをほかのことにシフトすることにより目の前は開けた感じです。
毎度思うんだけど人を好きになったりフラれたりすると行動力って湧いてくるなぁ。
みなさんの期待とは裏腹に(笑)その行動力っていうのは
自分に向けてのものであってほかの男に向けるものではまだない。
自分ではGしたくなったら相当回復したと思うんだけどそれはまだ先だ(笑)
にしても今回の件で私は自分の立場、そして立ち位置というのを忘れていましたよ。
かわいい子と付き合う前は自分の立ち位置をちゃんと認識して
お友達とそれなりの付き合いを楽しくしてたんですよ。
それがかわいい子と付き合うことでそれを忘れて
いい気になってたもんだからこんな目にあっちゃった。
所詮その程度はその程度。
もう一度確認してまた楽しく生きていこうと思います。
だからもう涙でないよ。
たぶんね(笑)


案外早く
2007/03/15 00:20 (Thu)
涙がでなくなったので自分では驚いてますが、
たまに不意打ちで襲ってくるのでまだまだやっかいです。はぁ。
今日はお休みだったため気分転換をいろいろしてました。
マンガを読んでいたのですがドツボを突いた台詞があり
思わず涙がにじんでしまった次第です。
メモるものをなにも持ってなかったのでちょっと違うかもですが
………
………
………
……やっぱうまく思い出せないや(笑)
そのうち書くかもだけど一応、闇金ウシジマくん7巻の
イレズミ入れてもらってるモコの台詞です。
にしても彼氏いないと携帯って鳴らないねぇ〜(寂)



ラブストーリーは突然に
2007/03/13 07:05 (Tue)
やってくるなら別れも突然やってくるってなもんですよ。
というわけでかわいい子とお別れしました。
まぁ理由は「これから先の留学や進路」つうのと「私の家庭環境」つうのの
折り合いが彼の中でだんだんつかなくなっていった、という感じです。
まぁ「これから先の留学や進路」は仕方ないとしても
「私の家庭環境」は最初から知ってつきあったんじゃないのかい?と
本当に言ってやりたくなりますが、つきあってみないとわからないことだってたくさんあるし
なによりかわいい子と同じカタチの私が「とりあえずつきあってみたい」と
思ってつきあう心理がよく理解できるからそのへんも仕方がない。
仕方ないんだけど…。
おとといの日曜日までは普通に会ってたのに、あんまりに急に
こんな話になっちゃったから私はもう晴天の霹靂なわけで。
ひさしぶりの彼氏だったし、大好きだったからもうね私の普段の姿から
想像できないくらい大泣きしてすがりましたが…。
やっぱダメでした。
会っちゃえばどうにかなると思ったんだけどあっちもその辺は
よくわかってたし、つぎに会えるとしたら20日あたりだったので
それまでモヤモヤして過ごすのが私には無理だった。
という感じでおとといから昨日にかけて一気に結論を出してしまった結果がこんなんです。
なんか脱力して思考がうまく働かない。
考ても涙がでなくなる日が早くくればいいのに。