最近の一覧

一番求めるもの。
2007/03/05 22:38 (Mon)
かわいい子の家は金持ちらしいということは本人の
「僕おぼっちゃんですから」という一言でなんとなく
冗談ぽく聞き流しつつも、いい学校出てるしそうなのかな?と
ちょっと思ってたんですが、実は家を数軒持ってることが判明!
しかもキャッシュでお買い上げしたってマジっすか?(笑)
お父さんはとてもいい職業についてる方で、お母さんは好き放題らしい。
  超  う  ら  や  ま  し  い  !  !
その話を聞いて「ちょっ!マジでお父さん紹介して!」と頼んでみたんですが
「あはは〜なにいってんですかー」と言われてしまった。
  い  や  、  本  気  な  ん  で  す  け  ど  。
いやぁ、素敵。お父さん素敵だわぁ。
ことあるごとに「紹介して」と言ってるんですが本気にしてくれないばかりか
「いや、僕の方が金持ちになりますよ」だって。
そんなことはどーでもいいんじゃい。
んーどうやったらお近づきになれるかなぁ?


顔で笑って心で焦って。
2007/03/02 00:08 (Fri)
今日は仕事休みだったので昨日の夜からかわいい子が泊まりにきてました。
来た時は明るい顔をしてたのに少ししたら暗い顔になって
「昨日、○○さん(以前の私の好きだった人)と飲んでて、彼すごく酔ってて…。
僕聞いたんですよ…。すごくmintx3に関係あることなんですけど……。」と言う。
おいおーーーーーーーーーーいっ!
あぁ、確かに好きだった人(過去)とはキスしました!
賃子も食べました!
まさかそれを言ったんじゃあるめぇな!!
つうか言うか?!普通?!言うのかっ?!
殺す……………!!
と内心かなり穏やかじゃないのに顔は知らぬ顔しながら
かわいい子を見るとなんだかちょっと涙目?!
ひいた布団の上でふたりして座って「あの……」とかわいい子が話し出す…。
「○○さんに昔mintx3さんが相談した好きな人って僕のことですか?」
…………なにそれ(脱力)
「ううん。全然違うよ☆」
てな感じであんまりの脱力ぶりに思いきり否定しちゃって
そのあとかわいい子が
「……僕のことだと思って昨日一晩すごい興奮して喜んだのに……ショックです……」
つうかそれは私が好きだった人(過去)にメールの返事が欲しくて
意味ありげなメールと相談を持ちかけただけで実際私の目的は相手の注意だけで
質問の内容とか答えとかどうでもいいハナシだったのよね。
悲しい(と思えた)顔と涙目だったのは眠いだけだったし(まぎらわしい)
それを今さらどこをどうやってつなげたのかは本当に謎なんだけどいい迷惑だわ。
冷や汗かいたよ。すげー頭の中で言い訳考えた(笑)



近況
2007/02/24 00:52 (Sat)
「堕ろしたくない」っていう理由で子供産んじゃうのな。
私はすごくびっくりしたんだけどいろんな人に聞いたら
結構そうゆう人って多いんだそうな。
もちろんAの彼女もそのうちの1人なんだが(笑)
昨日Aと久しぶりに会っていろいろ話を聞いたんだけど
聞いてもAはタメ息しかでないの。
無理っつってももう結婚出産とノンストップトレイン。自業自得の一言。
なんかね、Aが「すごい好きで幸せにしたい!って思ってる女」と結婚するならまだいいんですが
一緒にいても苦痛とか性格が合わないっていう女と結婚するっていうのが
なんだか長い付き合いの私としては悔しいというか。
私は結婚ってことになにひとつ希望を持ってませんけど
Aが好きな女とするなら応援したいわけで。
でもねー、そんな相手じゃあーなんだかーもにょるわけですよー。
まぁ私がもにょったところでもうどうなるもんでもない。
で、かわいい子とは相変わらず楽しくやっておりますよ。
昔の日記とかをこの前読んでたんだけどやっぱり片思いしてる時が
一番読み物としては面白いですな(笑)当時はいろいろ苦しくてもんどりうってたんですが。
いまの日記はつまんないですね。平凡で平たんで凡庸。
劇的な何かがあれば面白くなるけど、そんなのはなくてもいつか私自ら
劇的な何かに飛び込んでいきそうな気がするので今は別にいいかな(笑)


バレンタインだからって
2007/02/14 22:31 (Wed)
とくになにもありませんよ。
つうか先週の週末にもうかわいい子にチョコは渡してしまった。
んでもってそのチョコとAにあげるチョコと自分用のチョコ(笑)
私が好きなバンドのメンバーにあげるチョコ全部同じで
その6個が冷蔵庫に入ってるのがかわいい子に見られちゃったけどまぁいいでしょう。
うまけりゃいいんだ。値段じゃない。
愛とかでもない(笑)
あとはその週末することはいっぱいして私の機嫌も悪くなかったし(笑)
この日記を読んでる人が期待するような(笑)事件もなく、平穏に過ごしましたよ。
Aはめっきり老け込んだらしいですが会ってないのでわかりません(笑)


結婚一直線
2007/02/03 22:59 (Sat)
Aがね(笑)
やっぱり押し切られてそうなりそうです。
にしてもあの社会不適合者がねぇ…と長い付き合いなので感慨深い気持ちでいっぱいです。
Aの女の実家は結構なお金持ちらしく、そっち戻るなら家を買ってくれるとまで言われたそう(笑)
いいなぁ、ニートが逆たまですよ。うらやましい(笑)
私とAは、たぶん海底ケーブルのように気持ちのド底で繋がってると
お互いがお互いに思ってるので所詮その上で起こる出来事は
私達のなにかを変えるものではない。
でも当人は相当プレッシャー感じてんだろうなぁ。
彼女に秘密にしてる部分が多すぎ。
まぁそんなんも含めて引き続き生暖かく見守りたいと思います。
にしても、結婚式には呼んでくれるのかなぁ(笑)



私の近況とあの人の近況
2007/01/31 23:28 (Wed)
今日はお休みだったのでかわいい子にあってきました。
夕方までの時間限定だったけどこないだかわいそうなことをしたので
今日は思いきり甘えてきましたよ。ちゅーすると子宮がきゅーんとなるのでまだ大丈夫(笑)
本当に慣れっていつからやってくるんだろうか?人にもよるかもだけど。
毎回毎回本当にこわい。いつか私が飽きてしまうのがやってくる時が。
で、今日あの時考えてた事(一部/笑)
今日の朝ご飯・その前に飲んでたキャラメルラテ・買ったコロッケパン
今日のはねとび・明日の仕事・昨日の仕事内容・今日するべき買い物・・・など。
いつもヤってる時はそんな感じです。
それからAですが、「産まなくなりそう」とのメールでちょっと安心してたら
彼女が自分の出来事を親に言ったらしく彼女の両親(地方)が
わざわざAに会いに東京にくるらしい。
そんなメールがきたのでAに電話したら「もうわかんない。面倒くさい」っていうので
たぶんこのまま押されて産む方向になって結婚するんだろうなぁー。
なんか不思議な気持ちだ。



大人げないよな。
2007/01/28 23:44 (Sun)
土曜日、かわいい子が昼過ぎにはくる予定だったのに
前の日飲み過ぎて具合が悪くなり結局きたのは夕方だった。
私は最近気付いたんだけどどうも計画が自分の思いどおりにならないと
かなり不機嫌になるようで前日までかなりいい調子にテンションあげてた自分は
遅れるという連絡を受けてから不機嫌を通り越して腹を立てていた(笑)
電話で「ごめんね」と謝られても「具合悪いならもう今日こなくていいじゃん」と言ってみたが
相手にしてみたら「心配してくれてる」と思われた様(笑)
このイライラはどうにかおさめなくては、と思い深呼吸したり
ジョギングしたりしたけどどうにもおさまらない。
いかんと自分でも思うんだけど期待できる相手には期待してる分
ムカツクとそれを立て直すのにすごく時間がかかる。
結局かわいい子が謝っても腹の虫がおさまらず、
つうか謝られるだけなんかまた腹が立つ、という悪循環。
自己管理能力が甘い人が苦手とかいうのもあるんだけど、
次の日私に会いにくるのになんでお前は飲み過ぎるんだと(笑)
全てここにあるのかな、私の感情は。
どんなものより私が一番じゃなくちゃイヤなのね(笑)
だから私が付き合うのって私がいなくちゃ生きていけないような
依存心の強い人ばっかなんだわ(笑)
なんにせよもっと大人にならなければ。
もうすぐ誕生日だけどまだまだ自分の知らない感情ってあるなぁ。


ターニングポイント
2007/01/25 23:44 (Thu)
Aの彼女の生理がこないらしく病院に行ったら妊娠2か月半ですって!(爆笑)
まー妊娠しようと堕ろそうと結婚しようと別れようと
私とAの仲は何一つ変わることはないので
楽しく成り行きを見守りたいと思います(笑)
Aの彼女的には産む気80%らしい。
ほぼ満々じゃないですか(笑)
でも結婚しても産んでも結果は目に見えてるので
止めるように強く説得した方がいい、ってAにはアドバイスしました。
Aの性格的にイヤなことはなぁなぁで済ますタイプなんだけど
これだけは今を逃げてなぁなぁで済ますと一生面倒を背負い込むことになるからね。
つーか彼女には働いてるって言ってたみたいだけどAは無職(笑)
この時点で結婚とか父親とか無理だろ(笑)



今年もよろしくお願いします
2007/01/22 13:52 (Mon)
ってなことでAと今年のご挨拶。
まーなんだかんだいっても楽で安心して都合がよくて愛してる。
こんな感じでかわらないね。
で、するこたするんだが最近のGの連発により私は不発。
年初めに出鼻挫くのもなぁ、と変な気を使ってイクふりしちゃった。
普段は、イケないと素直に言うんだけど。
したらAは「本当はイッてないでしょ?」とやっぱりスルドイツッコミ。さすが。
「イッたよー」と言ってしまったけど内心ちょっと驚いた。


ひどい女
2007/01/20 23:40 (Sat)
はい、それは私です。
わかってますよ。
昨日はかわいい子に会ってたんだけど大したことはない
いろんなことが重なって私の気分は地を這うように最悪だった。
一緒にいても楽しくなくて話すこともなくて
一緒にしたいこともなくてカフェで生返事と無言。
そして案の定「どうしたの?元気ないね」って言われる。
元気ねぇよ。悪いのか。
いつも元気でいなくちゃいけないのか。
だるすぎる。
終止そんな感じだったわけだけど、夜中までは一緒にいる予定だったので
かわいい子の部屋でごはん。ごはん作る前に一緒にソファーに座ってたんだけど
あっちが「大好き」とかいってもそれを返す気持ちなし。
何度も言われたけど一回も返せなかった。
うそはペラペラ平気で言えるけどこのへんだけは嘘つけなくて
言われても無言になっちゃうんだよね。
で、そのあと「キスしていい?」って言われても「やだ」と即答。
そのあたりからかわいい子が下を向いて泣いちゃったので、
少し私の気持ちも持ち直し頭を撫でてあげた。
自分のこと好きだって分かってるくせに、どーにも相手が泣くまで
やっちゃうのは本当にタチ悪いなぁ、と自分でも思うんだけど。
そのあとはちゃんとファローしましたよ(笑)
「ごめんね、意地悪して」とかなんとか言って。
「(私がかわいい子をすきだってことに)自信ないから…
悲しくなっちゃうからもう意地悪しないで」って言われたけど
間違いなくまたすると思う(笑)



ヒメハジメ
2007/01/15 00:27 (Mon)
というアレでやっとかわいい子と会ってまいりました。
ということは必然的にヒメハジメも済ましてきましたよ。
まー普通だねー。やることそんな変わんないし。
金曜の朝にかわいい子の家に迎えに行ってそれから日曜の夕方までいっぱい喰べました(笑)
そいえばこないだ「mintx3さんはツンデレですよね〜」と言われたんですが
そうゆうふうに思うように振舞ってきたので成果が出て良かったです(笑)



キス欠乏症
2007/01/06 01:37 (Sat)
キスしたいですー。
かわいい子は海外よりあと2日で帰ってきますが帰ってきてすぐ会えるわけもないので
あとどんだけ待たなくちゃイカンのだ。セックスしないより辛い。
Aとのキスはノーカウントなので論外。
そいえば昨日深夜テレビで「キス我慢選手権」っていう番組をやってて
あの女の子はすごいねぇ。すごい女力だよね。
ああゆうふうに甘えられる女になりたいなぁー。
でもそれなりに自分に自信がなくちゃダメだね。
まぁ決まった相手に対して(例えば彼氏とか)にならできなくはない……か?
誰彼構わずあの武器を使えるようになれれば世の中は相当楽しいと思う(笑)
全然関係ないけど秘め始めはまだですよ。
G初めはしましたけど(笑)



ヒメジメ。
2006/12/31 02:30 (Sun)
今さっきAと今年のヒメジメをしましたよ。
ラストもやっぱりすごく気持ち良かったです。
で、今日はとうとうAに私に彼氏がいるということを言いました。
だけどつい最近できた、というような言い回しですが(笑)
しかしそこは私と付き合いが長いAだけあります。
部屋の変わったところなどをついて、私がつきあったのが最近ではなく
もっと前からその男と関係があったんじゃないかと言うことを
追求してきました。
まー全くもってその通りなんですがそんなのは
「もしそうだとしたらあんたが(他の女との付き合いを)始めたからでしょ!」
という私の一言でおさまる感じです(笑)
では今年はさようなら。
みなさま良いお年と良いヒメジメ&ヒメハジメを!(笑)



なんだかとっても
2006/12/29 00:46 (Fri)
楽だなぁ、毎日。
かわいい子いないのがなんか楽だわ。
私が盛り上がってようと盛り下がっていようと気を使わなくていい、みたいな。
彼氏ってやっぱりいなくても平気なのかなぁ。
相手がかわいい子だからかなぁ。
好きなんだけどね。
なんかね。


アレはやっぱAじゃなくちゃダメなのね
2006/12/27 01:44 (Wed)
Aと2週間ぶりにごはんを食べにいく。
自分の女と別れてないのに別れたっていう嘘をつくなら突き通せばいいのに
態度でわかるからむかつく。隠す必要があるのか?あるんだろうな。
つーかいいじゃんね。いても別に別れろとか本気で言うわけもないんだからさ。
でも嘘をつくなら突き通せ。シラをきるならきり通せ。ってな。
私みたいに(笑)
いろんなもののルールな気がするんですがね。
で、ごはん食べたあとうちですることするわけですが
やっぱもう遠慮もないから超キモチイイの!(笑)
本当にセックスというよりGに近い。つうかほぼG。
ひさびさ気持ち良くてヨダレ垂らしちゃったぜ(笑)
かわいい子は今日から海外に2週間ばかし行ってるので
年末年始せっかく休みなのに全く会えなくてつまらん。



ファックリスマス。
2006/12/24 12:53 (Sun)
といってもなんにもありません。
かわいい子からもらったプレゼントがどうもイマイチです。
もらえればなんでもうれしいって言葉は私にはまやかしであり嘘ですね。
見るも無惨に私のテンションが落ちる(笑)
「わー本当にうれしい!ありがとう!大切にするね!」とか
言えないからキャバ嬢にはなれないなぁー(笑)
つーかそうゆう嘘つけない。つかなくちゃいけないんだろうけどつけないよ。
嘘っつうかなんつうの?おせじ?
現金だと自分でも思うけど。



好きだったからこそ
2006/12/14 01:41 (Thu)
月曜日、久しぶりに好きだった人とほかの友達と一緒にご飯を食べる。
私は本当にね、「可愛さ余って憎さ100倍」って言葉を
こんなに実感した年はありませんでしたよ。
9か月前は本当に好きだった人を好きだったのに、5月に諦めてから
その人の言動、行動その他もろもろが憎い、ってわけではないけど
なんだかカンに触るというか気に食わないことが多くてほぼ30年生きてても
まだまだ自分の中の感情で分からない部分ってたくさんあるんだねぇ(笑)
言葉尻であげ足とったり意地悪したり、相当ヤな女になってるんだろうと思いますよ。
そもそも相手に期待しすぎなんですよね。その言葉に尽きる。
なにを期待してんだって言われたらハッキリとは言えないんですけど。
いい加減本当に自分がその人のランクにも入ってないっていう事実を
わかっているなら受け入れろってハナシなんですがそれがまた
会わなかったせいもあり確認できなかったんですね。
そいでその月曜日それがハッキリ認識できたんですよ。
好きだった人の発言によって。
それは私のことをどうとかっていう直接的なものではなかったですが
私の受け入れ態勢を一気に整えて受け入れさせるほどの威力がある出来事で
その瞬間私はその人を中心にして本当に、風が勢い良く吹いて、
その部分から色が冴え冴えとしていくような感じだったのです。
私はいつ見てもそのかっこいい人をかっこいいと思っていましたが
フィルターが取れた世界で見えた男はただの優柔不断な冴えない男でした。
やっとそう思えた。
なんだか自分の気持ちは終わったようで終わってなくて
いつまでもその人にたいしては泥のようだったけど
なんだかようやっと全部がクリアにできる気がする。
意地悪な態度も変な焦燥感も上手くいかないじれったさも、もういいんだ。


デッドヒートホリディ 1
2006/12/11 15:35 (Mon)
土曜日はかわいい子と一緒にあるパーティーへ。
5ヶ月ぶりに好きだった人に会う。
やっぱかっこいいなぁー。本当にかっこいい(笑)
かっこいい、というと語弊があるな。
『やっぱり私の好みの鬼ストライク』なの。
でもいつまでも黙ってられないのでかわいい子とつき合ってる旨打ち明ける。
びっくりされたけどまぁ普通の反応ですわな。
これで確実に好きだった人に手を出しにくくなったなぁ。ちぇ。
そのあとはかわいい子と一緒に私の家へ帰った。
つき合ってはじめて一緒にお風呂に入ったよ(笑)
私は自分のカラダがものすごいコンプレックスだから
明るい所で自分のハダカをみられるのがいやなのよね。
でも約束したジジヌキで負けちゃったから仕方ない(笑)
だけど相手は相手で賃子を見られるのを極度に恥ずかしがり……。
結局一緒に入る必要なかったじゃない(笑)
でも賃子がたつ行程がよく観察できてよかった(笑)


デッドヒートホリディ 2
2006/12/11 15:34 (Mon)
そのあとはまぁ普通だよねー。相変わらずカラダはイケないけど頭はイッてる。
というより酔ってるのかな?この人を好きだって言う雰囲気に。
これはセフレとかじゃなかなか味わえないから大切なものです。
朝起きたらメンテナンスが始まっててシーツに印が。
ピル飲みだからくることはわかってたけどね。憂鬱になりながら起きる。
かわいい子はよく寝る子なので私より3時間遅れて起床。
メンテナンス始まったばっかりなのに結局またしちゃってスプラッターでした。
その日の夕方かわいい子と別れてその後は用事の為にひさびさにAにあう。
ご飯を一緒に食べてちょこっとドライブしてから私の家に。
Aがくることがわかっていたのでかわいい子の跡を全部消したのが間に合ってよかった(笑)
メンテナンスってことをわざと言ってなかったので言うとやはりガッカリした様子(笑)
私は安堵(笑)メンテ中はやっぱちょっと集中できないでしょう。
Aの女から「今何してるの?」っていうメールがガンガンくる(笑)
「どーせ別れるつもりなら『今他の女と一緒に寝てるよ』って書きなさいよ」っていってみる(笑)
まー所詮無理なハナシですがね。その話イジれるから面白んだもん。
結局セックスはできないので、フェラしようとするもすでに時間は2時をまわり
私の眠気はピーク。くわえながらウトウトしてると「そんな無理しなくていいよ」と言われる(笑)
でもそのまま終わるのもシャクなので手でしごいてもらって口にだしてもらった。
長い事つき合ってるけどそうゆうことしたことないのよね。
精子がびっくりするほど甘くて驚いたよ。飲んだフリして捨てたけど(笑)
まぁそんな感じの休日でした。



魔法のコトバ
2006/12/07 00:27 (Thu)
昨日もいつもの平日に漏れず夜の間だけかわいい子が泊まりに来る。
してる最中「イッちゃうよぅ……」なんてコトバを
何回も言いますが一回もイッたことありません(笑)
まぁこれは誰としててもそうであるので別にいいとして
なんでイッてないのにイッたフリをするのかといいますと
それは相手がうれしそうにするからなんですね。
かわいい子の場合はそれが表情から態度から言葉からも
とても顕著に表れててそこがまたかわいいってなもんですが
私の語彙が貧困なせいか相手を興奮させる言葉が底を尽きてきました(笑)
なのでもし
「これは言われたことあるけど腰がヌケたぜ。もちろんアレもな!」てな言葉を
私にコッソリ、いや堂々でもいいんだけど(笑)殿方は教えてくれると
うれしいですよ。つーか2chでも見ろって話なんだけどさー。まーいいじゃん(笑)
もちろん女性からのコメントもお待ちしております!(笑)
つーかそれを計算で言ってるあたり……
女ってコワイネ☆
というわけでよろちこ。