最近の一覧

構滑稽。
2006/12/05 00:22 (Tue)
なかなか週末にゆっくり時間が取れないのでたくさん会う時間がない。
平日夜かわいい子が泊まりにきてすることして朝まだ寝てるかわいい子に
私が「いってきまーす。ちゅー」なんてことは何度かあったけどね。
世界で一番好きですって言われてうれしいんだけど
私はそこまでかわいい子好きかって言われると
「むぅ〜〜〜〜?」って感じなんだよなぁ。
またそのギャップに苦しむのか……。
あっちだって今だけなんだから私も気にしなきゃいいんだけどね。
人の気持ちは変わるっていうのが私の信条だし。私がそうだし。
変わるっていうか、飽きがこわいのね。その時起こす行動も。それ相手にもいえて。
すごい愛してる?とか好き?とか言っても10年後それが情になったとしても
私は絶対ほかのに心移りするしね。やっぱそれやっちゃった時点で裏切ってるでしょ。
愛してたって好きだからってさ。
なまじ考えが固いからそこでいつもフラストレーションになる。
まー上手く折り合いつけてかなくちゃなんだけどさー。
要は欲張りなんだよな。ものすごく。
自分はいいけど相手を失うのはいや。飽きられるのもいや。ってね。
醜い醜い。



結局ノロケかよ。
2006/11/26 12:46 (Sun)
今週末はとくになにもなし。
つーか23日の祝日に泊まりにきてましたよ。
二人で近所のバーに飲みにいったわけだけど
かわいい子はお酒が意外に強いのは知ってたけど、
飲むにつれ目がすわってくることが判明(笑)
ちなみに私はビールコップ1杯で酔える下戸です。
で、かわいい子は酔ったせいか
「今すっげー金持ちの男に求婚されたらどうします?」との質問に
「ソッコーする」と私の答えを聞いたとたんに顔が曲がっていた(笑)
まー私もハタチの頃なら夢をみていたかもだけど今はねー。
私にとって恋愛はどこまでも恋愛だけど結婚は生活なんだもの。
必要なものはお金です。
愛があってもご飯が食べられなくちゃ意味がないの。
ということを酔ったかわいい子に説明したけど納得したんだかどうだか。
「じゃあ僕が金持ちになります」って小声で言ったのは聞き逃さなかったけど(笑)


手の内全部みせません。
2006/11/21 22:11 (Tue)
昨日はAがきた。
「この間はごめんね。約束は先着順だからさ……」と至極まともなことを言うので
「あーべつにいいよー。私も最近よく遊んでる男の子いるから」と言った途端にAの態度が激変。
「だ、誰それ?どんなヤツ?」「つきあうの?」「なんかさみしいな」など。
にしても自分から先にほかの女に手を出したくせに(実際は私が先だけど言ってないもん)
なんだかね。バカだなぁとも思うけどやっぱかわいい。
それくらいでもうわかったかな、たぶん。
だからそれ以上は言わなかった。
それが余計にAを不安に駆り立てていることでしょう(笑)


大人になりましょう
2006/11/19 17:29 (Sun)
土曜夜からかわいい子の家へ泊まりに行ってました。
ひさしぶりだからって(つっても10日くらい)一晩3回は多い。多いよ(笑)
なんだろなーあんまりしたいわけでもないのについ入れちゃうのってのは。
それも自分から(笑)
雰囲気に流されやすい私の性格がよくでてますね。
さすがに腰が痛いです。



なんかムカツク
2006/11/17 00:53 (Fri)
イキたいなぁーと思ってAを召還するも
「ごめん、先約が」だと。
この役立たずめ。
しかも先約とか書いたら女と会うんだってバレバレじゃないかバカが。
女がいること知ってるよ。
だけどそれを全面に押し出されて平気なほど
君のこと何とも思ってないワケじゃないんだ。
そうゆうのってだんだん無神経になっていくのかなぁ。
つーか私が女がいても甘い顔してるから調子乗ってんのか?
ちょっと締めないとダメですね。
だけど私もその感情でほかに男がいるとか彼氏がいるとか言っちゃダメなんだきっと。
言ってしまって相手の心を掻き乱して私が満足することは簡単にできるけど
そのあと相手がどう思うかは手に取るようにわかるから。だから言いたくてもダメなんだ。
私は何してもいいけど相手がするとムカツク。
ワガママでごめんなさい(笑)
そして私は、割り切ってはいるけど最低限のヤキモチがまだやけてよかった、と思わなくもない夜。


「いまでも、そしてこれからも愛してる」
2006/11/11 02:33 (Sat)
そうですよ(笑)
大変ありがたいことです。
結局、Aとはこれまでと同じ、いつもどおりに普通。
久々イケて大変スッキリしました(笑)
風邪引いた、は言い訳かと思ってたけど会ったら本当に風邪だった(笑)
で、木曜日は急遽かわいい子が夜うちへくることになる。
いままでつきあったことなかったからわかんなかったけど、
年下って本当にかわいいねー。
なにを考えてむくれてんだか、妬いてんだか、うれしいんだか
手に取るようにわかるのがかわいい。
まー年が離れ過ぎ?てるのも要因なのかもだけどさ。
にしても今週ヤリすぎですね。
来週生理だからいいか。


今日こそここへ。
2006/11/07 23:20 (Tue)
いらっしゃるそうですよ、Aさんは。
今日は私が仕事でポカやって大ヘコミだったので
もう寝ようと思った時にメールがきた。
なんでなんか気持ち的に「面倒」っていうのと
「寄り掛かりたい」ってのと半々だったけど
気分転換に「いいよ」と返事する。
しかも!
「私も会いたいと思ってたからうれしいな」と書いてみた。
鬼だろ?いーよ、もう。どーでも。
つーか昨日は風邪とか言ってたけど
どーせもうひとりの女に呼び出しでもくらったんだだろー。
まーいいや。お互い様だ。


密かに楽しみにしてたものと、サプライズ。
2006/11/07 00:00 (Tue)
今日はAが来ると思ってセックスはしてたもののまったくもって
イッてなかった私はとても楽しみにしていたんだけど、夜、
「風邪引いたからごめん」とメールが入る(笑)
ちっ、世の中ってうまくいかねぇなぁ。
と思いつつもGする気も起きずでもなんだかなーと思ってたら
好きだった人(過去)から電話が入る!(驚)
なにが「mintx3ちゃんが隣にいたら楽しいのにな〜」だ!ムカツク!(笑)
つーか酔っぱらってて何言ってんのかわかんねぇよ!
上記のようなセリフもどーせみんなに言ってんだろうし、
もう本気にするような恋心もないけどさ。
まだ気があるのかと思われてるのもなんかムカツクんだよなー。
いや!ないわけでもない(笑)
ホント未練がましいけどルックスは私のドストライクなんだよなー(笑)
悔しいなぁ。
でも昔ほど心は乱れない。
それだけは救いかな。


彼方と思ってたところからのメール。
2006/11/06 00:59 (Mon)
Aからのお誘いを来週にまわしたので、来週月曜は確定として
今週末はかわいい子には会えないのでそのころには私の穴の調子も
元に戻ってるでしょう……と思ってたらなぜか今さっきAからメールが。
「行こうかなって思ってるんだけど」
無理無理無理っっ!!(笑)
もーちょっとお腹いっぱいですし、穴痛いし、中にたぶんまだ静止残ってるし(笑)
つうか先月まで2週間に1回とかだったのになぜ?
前回の私のデコラティブワードが効いたのか?(笑)
まぁ普通に会いたくなったからなのかもしれないけど。
でもいくらなんでも今日は無理だなー。
つーことで風邪気味ってことにしといて明日にしてもらった。
やっぱり続く時続くのねー……(笑)


強化合宿。
2006/11/05 17:13 (Sun)
おつかれー。
今さっきかわいい子は帰って行きました……。
いやぁーやっぱ他人が部屋にいるのは悪くはないけど気を使うね。
木曜夜ー金曜(祝日)朝
駅に迎えに行って次の日の夕飯の材料を買い込み部屋に帰る。
会うの久々(つっても10日)なのでイチャマッタリしつつヤルことヤって就寝。
金曜昼ー金曜夜
かわいい子は12時くらいじゃないと起きないので(私は9時には目が覚める)
起こすついでに布団に潜り込んだらロマンティックが止まらないわけで(笑)
結局一日中布団の中にいて終わる。
好きだった人(過去)とちょっとメールをやりとりして
まだときめく自分に呆れる。
土曜朝ー土曜夜
13時とはいえ家からやっと外に出てちょこっとお出かけ。
まだ時間があったけどなんだか疲れちゃったのでお家に帰る。
その後またチューしてたら止まらなくなっちゃって(以下略)
夜中Aから「月曜どっかいかない?」とのメール。
さすがに連投すぎるので「来週にして」とかわいい子の横でメール返信(笑)
日曜朝ー日曜夜
早めにかわいい子は帰らなくちゃなので11時に起こすも起きず、結局また12時。
そして案の定(以下略)
1時には部屋を出なくちゃだったのに、1時半になり2時になる(笑)
その後かわいい子を駅まで送って終了。つかれた。
最後の方は静止のみためはすでに水のようだった(笑)
味は苦みが増しって感じかね。
普段あんまりヤリたい!って思わないけど対象が横にいるとやっぱ違うわ(笑)
さすがに穴が痛いです。つうか私結局1回もイッたないしね(笑)
イッたフリは何度もしたけど(笑)
気分は盛り下がっていたけど、そこそこ上がり過ぎずにいい感じだったんじゃないかと。
やっぱ自分を好きな相手って楽でいいなぁー(ここ4日間の総括)


楽しい週末のスタートなハズなのに
2006/11/02 10:35 (Thu)
今日の夜から3泊4日でかわいい子がうちにくる予定……。
いすぎだよ、ってな気もしないでもないですが(笑)
昨日まではすごい楽しみだったのに今はものすごく気分がダウンしています。
だからってそれを相手にぶつけたりはしませんが、いい大人なんだから
それくらいのコントロールできるようになれよと自分でも呆れてしまいます。
会ったら気持ちも変わると思うんだけどね。
いつものことだし。



「なにがあっても最高に愛してる」
2006/10/29 03:41 (Sun)
さっきまでAが来てましたよ。
ちょっと前から本当に怪しくて他の女の影があったんだけど
ようやっと今日押したり引いたりしながら質問して聞き出しました。
やっぱしいました。他に女が。
それを聞いてショックじゃないって言えば嘘になるけど
なんだかうれしくなったのも事実な訳で。
つーかAは人間的にはものすごくダメで他の人間と
コミュニケーションをとることを非常に苦手としているので
なんかその女とコミュニケーションをとってどうにかなったってことが
私的にはとてもうれしいというか(笑)
まー観念していろいろ答えてはくれたけどどこまでが
本当なのかはわかんないから女がいるっていう事実以外は話半分で。
そして気を使ってるのかそうじゃないのかはわかんないけど
「でももう終わるから」というセリフをしきりに連発(笑)
べつに早く終わっても続いてももうその女と関係があるのは
事実なんだからどっちでもいいよ、と答えたけども
「いや、でもなんかいろいろ合わないから……」だそう。
病気さえもらってこなければ別にいいよって感じなんだけどね(笑)
まーそんなやりとりがあっても、というかあったからこそ、
燃えるものもあるってもんで(笑)ホント人間の感情って底がないなぁ。
だからなんだか付き合い初めのようなフレッシュさでした(笑)
つーかそこにつけ込んで私が言うセリフの汚さ(笑)
あ、もちろん汚いっていうのはばっちいって意味じゃないですヨ?
本当に思ってるから言えるんだけどちょっとデコレーションしたのも事実。
そしてなんだか急にすごく愛おしくなっちゃってちょっとだけ泣いたのも事実(笑)
そして私には他に男がいないことになっているので
それとタテにいろいろと都合良く運んでいこうかな、と(笑)


わかっちゃいるけどやめられない。
2006/10/27 22:20 (Fri)
にしてもなんだ。
Gをあんまする気ないのにやっちゃう心理ってのは。
そのうちローターの当て過ぎで私の栗は取れるんじゃないかってくらいですよ(笑)
しかも絶対イキにくいのわかってるのにね。なんなんだ。
そして終わった後も「スッキリ!」って感じじゃなくて「平常」って感じなの。
もー終わってるなぁー。
つーかだいぶ前の日記でG禁したはずなのにね(笑)
別に毎日してるわけでもないのにやっぱローターだと刺激が強いのかしら。
つうかそこが問題でなくて
「そんなにGしたいわけでもないのにGしちゃう感情」が問題なわけよ。
気分転換なのかなぁー。これはもう。
睡眠導入剤としてのGを通過して気分転換の為のGの領域までイッちゃったのか?(笑)
やっぱローター実家に預けて禁Gに望むしかないのかなぁー(笑)



パワーハラスメントプレイ
2006/10/22 18:43 (Sun)
まーなんだ。結局その男はバイで酔っぱらったイキオイでかわいい子に襲いかかったらしい。
爆睡して起きてくれなかったので仕方なく部屋に置いておいたら、酔いが醒めてみると至極まともなフツーの人で
「ごめん!よくおぼえてないんだ……おわびにご飯おごるから」と言われそれでチャラにしたそう。
で、私はその話でとっても面白かったのでもうチャラでも全然オッケーだったのだけど
なんとなくイジメたかったので「浮気したのね」とか「見ず知らずの男に唇奪われやがって」とか
不可抗力とわかっててのイジメ。これってパワハラ?(笑)
バツとしてもうチューしてあげません」って言った時点でかわいい子が泣きそうになっちゃったので
「ごめん、うそだよ〜」とか言ってチューしてスタート。
昨日も大変気持ちよく楽しゅーございました。



かわいい子、男に襲われる。
2006/10/21 11:06 (Sat)
でも唇奪われただけで必死に逃げたそう(笑)
今日泊まり行くので詳しく聞いてきます。
つーか見ず知らずの男を部屋にあげるなよ………。
その辺のお仕置きも込みで楽しんできまス。


若いってスバラシイ?
2006/10/16 22:14 (Mon)
月曜休みなのでお泊まり2日目。
日曜に生理になるのはわかっていたのでまぁ暴れられないんだけど
そんなのは盛り上がってる人には焼け石に水(違)ってなもんで
レッツゴーフランクフルトナイト(ソーセージ&ケチャップ)でした(笑)
私もよくもこんなセリフが飛び出すなぁーというのがあって
自分で言いながらちょっと呆れる(笑)
まぁそれで相手が気持ち良くなるなら安いもんだけど。
で、今日はちょっと外に二人で出かけてかわいい子はバイトがあるので
夕方でお別れだったんだけど、電車で二人で座っててかわいい子が
先に降りる駅に着いた時に彼が「じゃあねmintx3さん」って言って
ホッペたにチュってしてきた(笑)
すげーなぁー若いって(笑)


ヌカズニハツ
2006/10/15 08:17 (Sun)
週末デート。
毎週同じ過ぎだろ、と思いつつもまぁほかに予定もないから仕方ないかな。
私は自分では面食いだと思ってて今までの彼氏や友達はみんな
いい男ばっかりだったんだけど(私の中でね)今回の彼氏はどうも
毛並みが違うので会う度に「あれ?コレでいいんだっけ?」と思ってしまうのですよ(笑)
うちの妹にも「今回の(彼)は今までと違う感じだね」と言われましたし(笑)
顔だけ見たらかっこよくはないんだけど雰囲気がまぁまぁ、みたいな。
雰囲気でもまぁまぁかよ、ってそう書く自分にツッコミ。
つうか自分がたいしたことないのにエラそうに書く自分にツッコミ。
まぁそんなでも今は私の彼氏なわけで夜は夜ですることはするですよ。
まだキスしても濡れるしねー(笑)濡れなくなったらもうおしまい。
つうか昨日はなんかもう「この人とつきあってるのヤダな……」的な考えが心を支配し
かなり精神的にヤバかった。あともう少し傾けば確実にイヤになってしまいそうだった。
楽しいのなんて最初だけでもうあとは飽きるだけなんだから楽しめばいいのに
ごちゃごちゃ考えすぎなのよね。つうか1か月もたってないのに早すぎでしょ(笑)
まぁ飽きるときは飽きるしダメになるときはダメになっちゃうよね。
自分でその辺はよくわかってるから仕方がない。
で、そんな自分はどうにか気持ちを持ち直し、さらに盛り上がることに成功したので(笑)
コトにおよぶわけですが盛り上がり過ぎて相手がイッた後
賃子抜かずに2回目まで突入するという荒技が飛び出す(笑)
結局相手がイクことはなかったんだけど精神的なイチャイチャを楽しんで
さぁ賃子抜きましょうかね……ってなった時、むせ返る精子のものすごい匂いに驚愕する(笑)
すっげー濃い匂い!(笑)こんなの初めて嗅いだ(笑)
二人で笑いながら後処理。
でも、今朝トイレ行ったらあそこものすごい生臭いんですけど…(笑)
って笑えねーよ……。


どっちがどっちなんだか。
2006/10/13 07:08 (Fri)
どっか行ってたAが帰ってきたようで
夜11時半頃「行ってもいい?」メール受信。
時間的にかわいい子からメールまたは電話ありそうだけど、
まぁいいかって感じで了承。
携帯なるとAがめざといので電源オーフ!(笑)
まーやっぱりかわいい子と比べるのもなんだけど会話が楽だわ。
選ばないしね。いろんなことを。
つーわけで久々にローター使って思いっきりイキました(笑)
ひさびさなので二人ともイクの激早(笑)
それくらいで私はちょうどいいやー。



終わった週末
2006/10/09 19:02 (Mon)
一時帰宅したかわいい子が再び私の地元へきたのでちょこっと外で遊んで帰宅。
時間は夜2時過ぎ。
ヒザマクラ(笑)をしてあげながら一緒にメンノンとか読んでたら
むこうが寝てしまったのでそのまま就寝。
昼は用事があるので眠たいかわいい子を無理矢理起こして出発。
だから特にみんなが期待するようなことはなにもなかったです(笑)



終わらない週末
2006/10/08 20:14 (Sun)
つーか私は土曜出勤だから2連休なんだけどね。
かわいい子は大学生だから3連休ですよ。
本当は無理すれば会えるのにわざとイヂワルして
用事ができちゃったから会えないとメール。
そのあとすぐ「今電話してもいいですか?」って返事がくるあたりが
最高にかわいい(笑)
まぁ昼間はあんまり時間とれないんだけど泊まりは良いので
その旨伝えると電話の声がわかりやすいくらい明るくなるあたりも
最高にかわいい(笑)
とまぁそんな感じでやっぱり夜中イチャイチャし楽しい夜伽。
今日も続くよ!(笑)