最近の一覧

話すことない
2006/10/05 08:50 (Thu)
毎日毎日ルーティンに生きてるので電話されても話すことないんだよなー。
声は聞きたいけど……。
だからと言って「声聞きたかっただけだから」つって
すぐ電話切るわけにもいかないしなぁー。
私はいいけど相手がさみしそうな声を……(笑)
会ってれば間はもつのにねー。チューしたりさ(笑)



思わぬ電話
2006/10/02 23:42 (Mon)
携帯鳴ったので見てみるとRの名前。
あらやだひさしぶりーって感じなんだが
結局はまた彼女と別れたので暇だから電話をくれたご様子。
君ね、ヤリたいなら得意のフーゾク行けばいいでしょ。
とは言えず(笑)まぁまぁふんふんと話を聞くだけ聞いて電話を切る。
どーせね、会ってもやっすい池袋のホテルに誘われるんですよ。
女なんてバカにしてても褒めて持ち上げて優しく接してれば、
久しぶりの電話だったり会ったりしたってヤレる可能性もあるっていうのにね。
こうやって思ってることわかられるのがバカだよなぁー。
つうか若さ故か、所詮私がその程度か。
まぁ長身細身メガネのものすごいイイ男なんだけどもう観賞用でいいや。


わかっていたことだけど
2006/10/01 20:20 (Sun)
かわいい子と日曜日どっかいこっか、ってコトになり土曜の夜待ち合わせをして一緒に帰宅。
観ようって借りたビデオも結局観ずに一晩中イチャイチャしながら朝方就寝。
起きたら12時。
そのあとまたイチャイチャして4時。
地元でご飯食べてお茶飲んで6時。
かわいい子はバイトがあるから帰っていった。
遊びに行けるかなぁとは思ってたけどやっぱり行かなかった(笑)
でもこんな休みを過ごすのが大好きです!


昇天自由自在。
2006/09/29 21:49 (Fri)
「mintx3さん、イクの早いですね」って言われても演技だから
そんなんいくらでも調整がききますよ(笑)
かわいい子には肉体ではなく精神でイクようなセックスをして遊んでいます(笑)



外でするのに慣れてない。
2006/09/29 00:28 (Fri)
かわいい子とデート。
私は仕事なので私の地元まできてもらう。
普通にご飯食べてそのあと近所の有名な公園に。
「くっついてもいいですか?」まではいいんだけど
どうもそのあとキスしたりするのが周りが気になっちゃって
私あんまり好きじゃないんだよなぁ……。
かわいい子はあんまり気にしないみたいでそれもジェネレーションギャップ?(笑)
でもそれよりもすごいなーって思った一言が
「エキセントリック少年BOYの歌小学校の時よく歌ってましたよー」
私はその頃すでに就職してたっつーだよ(笑)


3番目は優しい理由。
2006/09/26 23:46 (Tue)
なんかまだつきあうってことになって5日くらいしかたってないのに
なんだかもう半年はたってるようなそんなわけわからん錯覚に陥っております。
だからってべつになにか弊害があるわけでもないんですがね。
まーつきあうってなったその日、かわいい子に言われたわけですよ。
「僕のどこがよくてつきあってくれるんですか?」って(笑)
私はひねくれまくっているのでいつも彼のこんな直球の質問に面食らうばっかりで(笑)
それに対して私は「真ん中がやわらかいから」と答えました。
発想が自由で柔軟なんですよ。とても。
それを評価してそう答えたんだけど、でも本当の理由は
「10コも下の子をとつきあうことになるなんてほかの人に言ったら面白そうだから」
つうのが最大の理由なんだよね(鬼)
いやね、ベースはもちろん「好きだから」という気持ちがあってのことですよ?
信憑性ないかもだけど(笑)
ちなみに2番目は「私がつきあって一番楽なイヌ気質だから」です(笑)