出来事の記録

君がいて僕がいる
2006/09/26 11:37 (Tue)
Aとお出かけー。
結局私が行きたいって行ってた場所に連れてってもらう。
なにを話しても打てば響いて本当に楽で本当に驚く。
で夜も燃えてみたのだけど日曜にGしてしまったのもあり
たぶんなんかムリ!と思ったら本当にイケなかった……orz
あっちもローター使って、しかも出かけた日に私がイケなかったのが
相当ショックだったらしく終わった後しばらく無言だった(笑)
まー仕方がないんですよ、こればっかりは。
つうか別にイクイカナイだけがセックスじゃないからね。
ただ私の近くにいるってことだけでいいじゃないですか。
とは眠くて言えなかった昨日の晩(笑)


思惑どおりの誤算
2006/09/24 08:19 (Sun)
あいやいやー。
どもりんぐ。昨日は帰ってきて眠くて眠くて日記書かないまま寝てしまいました。
眠いっちゅーことは前日に何があったか私の日記を読んでるみなさまは
よくご存じだと思いますけども(笑)まったくもってその通りで
かわいい子喰べてきました(笑)
はいーごちそうさまでしたー(笑)
でも今回はちょっと順序が違ったっていうか正規の手順ていうか
えーと
かわいい子とつきあうことになりました(笑)
…………あ、あれ〜〜〜?(困惑)


撒き餌
2006/09/22 10:57 (Fri)
お風呂に入ったあと携帯みたら着信とメールが1件。
着信もメールもかわいい子からでメールには
「起きてますか?電話しちゃダメですか?」とあった。
 「 電 話 し ち ゃ ダ メ で す か ? 」
だよ?(笑)やべー超かわいい。
というわけでかけ直すとなんてことはないあさって(というか今日の夜中)の
会う時間についての話だった。とはいえいつもそれだけで終わらないのはわかってるので
1時間半くらい話す。なんかあんまり好きじゃない人に告られたとかそうゆう話を聞く。
彼はいつもなんだか、相手を好きだからとかでなく、さみしいから相手を探してるような気がしてたので
断ったと聞いてなんだか意外に思った。
まぁ付き合うって聞いてらわかっててもちょっと複雑な心境になったに違いないけど(笑)
私は計算高い乙女なので相手のツボに入るであろう言葉をわざとガツガツ言い、
今度会う時は何か状況が変わるかなぁー、と今から楽しみです。
なにもなくてもそれはそれで楽しくはあるけども。
そんじゃー行ってくる。



なんにもなくてすみません
2006/09/20 00:05 (Wed)
ってなくらい何もない。本当に何もないよ。
ある意味私のフラストレーションも最高潮。
ナイフみたいに尖っては触るもの皆傷付けかねない勢いだもの。
それはさておきそれも今週水曜までで、木曜からはイベントが
毎日あるのでもーそれを励みに生きてるようなもんでス。
つうか1か月に分散してればいいのに集中してるから
また終わった後に抜け殻みたくなっちゃうんだわ。あーあ。
男関係では今週土曜朝にクラブ明けにかわいい子の家に泊まりに行くのと
来週月曜にAと栃木の温泉へ行く予定…ではあるけど地図調べたら結構遠いのね。
車で行くんだけど私は運転できないから遠いと悪いなぁと思って
今場所は再考中。私が行きたいって言ったんだけどね、そこ。
まぁ女心と秋の空は変わりやすいから仕方ない。
ね?(笑)


持久戦はニガテです。
2006/09/12 08:36 (Tue)
2週間ぶりにAと会う。
何週間あけて会ったって変わらないもんは変わらないけど。
んでまぁすることはするんだがこないだのローターの一件以来
どうも私がイッた後上になることが多くてイッた後、
感覚が鈍る私としてはどうもちょっとツライ感じでございます。
昨日もそんな感じだったけどなんか前の日にAVみて3回ヌイたらしく
もー相手がイカなくてなぁー(笑)ツライツライ。
前みたいに一緒にイクのが一番いいんだけどなぁー。
楽で(笑)
にしても最近指技に熱入れてたりクンニしつこかったりどーもなんだか他の女の影が。
まぁ別に相手に他の女がいようと私に他の男がいようと
お互いがお互いに一番だと思ってるから大丈夫だけどね。
愛ね(笑)


今度の月曜日。
2006/09/10 00:33 (Sun)
ひさびさにAに会うんだけど(つっても2週間前)
最後にセックスしたのがその時だから2週間してないって事実に 驚愕(笑)
Gも1回くらいしかしてないんだよなー。
毎晩寝る時に「Gして寝よう……」って思うんだけど
なんかもったいないっていうか面倒っていうか
しなくても眠れる感じで結局せずに就寝。
Gは私的に睡眠導入剤なんだけどやっぱりセックスするのが
決定してる時にする気になれないんだわな。
イクのはGの時とはまた違った気持ち良さが やっぱりありますし(笑)
ほかの人もそうだろうけど、Gしてイッちゃうと 本当にスッキリしちゃって
セックスしたくなくなるもの 原因ではある(笑)
彼氏でも作ろうかなー。なんとなしに(笑)


こうやってムカツクのは
2006/09/08 00:16 (Fri)
私が悪いのか
相手が悪いのか
私が相手をまだ好きだからダメなのか
もともとダメ人間なのか
よくわからないけど
確かに言えることは
呆れてものが言えないということです。
もちろん相手に対してね。


網タイツとガーターベルト
2006/09/03 23:32 (Sun)
好きだけど足が短いのでどうも上手にできないのです。
今日部屋の掃除をしていたらでてきたので
久々につけてみました。
うん、やっぱりレースの部分がものすごい余ってる(笑)
でもせっかくつけたので写真をとってTOPにしてみましたよ。


暗いと不平を言うよりも
2006/09/03 02:04 (Sun)
進んで明かりをつけましょう。
またあの波がやってきたよ。
「なにか足りない症候群」が。
一種のさみしさなんだけど、どーしよーもねぇーなぁー、この感情。
私ってイキモノはよ。
狩りの季節です。


ホントのこと知りたいだけなのに
2006/08/31 23:56 (Thu)
夏休みはもう終わり
って夏休みってなんすか?今年は普段の休みと一緒でした。あーあ。
とくに書くこともないですよ。
あ、最近またメル友募集したりして今3人くらいいるんですけど
一人がおもしろい職業だったからメールしてたのに
「今はそのお仕事お休みしてます」とか書いてきて
じゃあ最初から書くなよなーって感じですよ。
それは最初にEカップですーとか言っておいて
会う段階になったら「実は痩せちゃってBカップです」といってるようなもんですよ。
最初から言いやがれよ、と。
会うつもりもないですけど。
嘘つきは嫌いです。
私は最初からマズイことは言わないだけなので嘘つきではないです。
あと最近思ったんだけどツメの伸びてる男が嫌いです。
私がツメのばさないから余計にそう思うのかも。
それから家とか遊びにきても手を洗わないやつもヤだな。
9月だなー。やっと8月が終わったよ。
これからは涼しくなってあとは寒くなるだけだからうれしいな。
そういえばかわいい子はさみしさを紛らわす人が今一緒に住んでるので
もうメールや電話はありません。わかりやすくて、よいね(笑)


渚の「・・・・・・」
2006/08/29 06:53 (Tue)
Aと遠出。
この夏最後の締めくくりのような感じで道が混んでた以外は終始いい感じ。
もちろん夜もいい感じ(笑)
だけどやっぱり口がまだ本調子でなくてフェラできませんでした(笑)
だって痛くてくわえられないんだもん!
こないだのこともあり、どうしても私をクンニでイカせたいらしいが
ローターに慣れた私にはもう無理なご様子(笑)
適当に慣らしたらもういれちゃいたいんですけど
どうやって終わらせていいかが思い付かないので
「イッちゃいそうだからヤダ〜」とか言ってます(笑)
だけどもう彼とは長い付き合いなので、私がそれくらいで
イカないことはわかってるらしく行為が終わった後に
いろいろとツッコまれる(笑)
適当にごまかす。
そのあとは二人でドラクエの敵キャラの名前を言いあいながら就寝。
最高でした(笑)
そんな感じの夏の終わり。


おしゃぶりできない
2006/08/25 22:09 (Fri)
ただいま歯の炎症のため口が1cmくらいしか開きません。
1cm以上は激痛です。
よってフェラもできません。
いや、する相手もいませんが。
1人しか(笑)
チャンスあってもできねぇよ、本当にさ。
メンテ週間だからいいっちゃいいがさみしいな、なんか(笑)



のっとおんりぃ★ばっとおるそう
2006/08/22 01:04 (Tue)
おとといまぁ普通にAとしてたのですが
私はいつもAとする時はローター併用なんですね。
そうしないとイケないですし。
もうここ2年くらいそんな感じなので私は別になんとも思ってなかったのですが
彼は彼なりにローターがないと私がイケないというのを気にしてたらしく
そのことを「イクのは俺じゃなくてローターででしょ」って言われました(笑)
つうか私はほかの人ともしローターを使ったとしても
絶対にAとするみたいに気持ち良くならないのがわかってるので
そのへんを大変評価しているのですが、そんなこともちろんAには言えないわけで(笑)
なのでなんか申し訳なくなっちゃって普段はバックで全部終わるんですが
最近私がイッた後は騎乗位でがんばるようにしてます(笑)
せめてものお礼っていうか(笑)
ローター大好きだけどそれ以上にAが必要だって判ってほしいなぁ(笑)


さくさくと2、3日のこと
2006/08/16 18:40 (Wed)
月曜日、ひさびさにAと会う。
なのでセックスもひさびさだった。
Gのことは忘れてた、最近(笑)
なのでとっても気持ちいいがなぜかイケず。
でも二人してなんだか気持ちが大盛り上がりだったので無問題。
火曜日、ひさびさにBに会う。
したくねぇなぁ、とは思いつつチューがしたいので家に呼ぶ。
夜中までゴロゴロしててチューはしたんだけどやっぱ合わねぇ!(笑)
あーヤリたくないと思った私はこないだ買ったローションを取り出し、
「これすっごい気持ちいいらしいから使ってみない?」と
『手コキでどうにか済ませちゃおう大作戦’06』を敢行!
ものすごい気持ちいい、と大好評!!!
だけど相手イケずorz
結局するハメになって疲れた……。
すみません。昔から手コキ下手なんでス。



真夏の夜の夢
2006/08/14 15:01 (Mon)
で、結局夜中じゅう何したかっていうと「オセロ」(笑)
普通に遊んだ後はオセロ積んだり絵を描いたり。
明け方に普通に一つの布団で隣同士で寝た。
そしてもちろんなにもなかったYO!(笑)
いんですいんです。こんなんが楽しいんです。


計画どおりに
2006/08/14 02:00 (Mon)
かわいい子、今、私の家のシャワー入ってまーす(笑)
だからってこのあと何もないですよ。コレホント。
映画を見にいく時から計画を練っていたのですけど
(一週間かけて掃除しましたし/笑))
こううまくいくなんて、ボク、笑っちゃいます(古)
まぁーあっちもうちにくる計画は多かれ少なかれ
視野にいれていたと思うけどね。
でも私ってすごい(笑)


数が多けりゃいいってもんじゃない。
2006/08/11 22:09 (Fri)
飲んでましたー。悪友2名(♂&♀)と。
まぁこの悪友同士はもう10年くらいの知り合いで
私はそれに去年途中参戦って感じでみんなブッ壊れてるので
話はとても合い、誰もひかず、時に共感し、とても楽しいのです。
ぶっちゃけ悪友2名同士は大昔1回だけ関係があり、
私は興味があったので知り合って2度目くらいでその男を試し、
めでたく(?)私たち2人は姉妹になったんですが
お互いに「2度目はねぇな」という結論に(笑)
というか、その女友達がその男と1回限りだった、という話を聞いて
私はいろんなことに気付かなくてはいけなかったんだけど(笑)
まぁ細身だし顔も嫌いなタイプではないので挑んでみた。
が!
もうねぇ、キスから合わない相手なんて久しぶりでしたのよ!(笑)
唯一好きな前儀もイマイチだったなぁー。
イヤな予感がしたんだけどホテル入っちゃってるしそれで終われるハズもなく、
行為は続くのですがもー最初でつまづいてるから頭は醒めてるし、
またその人が酒が入ってるせいかイカないの!(苦)
いやぁ私がね、穴で何度もイケる女ならウェルカム!ですよ?
硬度保ったまま相手がイカないなんてきっと素敵でしょう。
でも私穴じゃイケないんですよー。残念ながら。
ツライ。ツラすぎる…。
そしてイチャイチャするにはコミュニケーションは足らず
あっちはあっちで気まずそうだし……。
とまぁこれ去年の話ね。
で、飲み会の時、その男が「もう最高で8回よ?」という話を聞き、
数が多けりゃいいってもんじゃねぇよ、とたぶん私もその女友達も心の中でツッコんだハズ(笑)
いつまでもがんばれる!って男の意地なのかしらね。
あとは大きけりゃいいってもんでもないんですけど、これはまた別の機会に(笑)


アフターオールナイトロング。
2006/08/10 00:41 (Thu)
長い電話のち頻繁にメールや電話をしてる私たち。
私は欲張りなので多少のひいきはあれど仲良くしてる人は
あまり大差なく接するようにしてる。 手ゴマいっぱい持ってたいの。
だけど彼にとっては私はきっとちょうどいいヒマつぶしの相手であり、
もっと都合がよかったり優しかったり好きだったりする人ができたら
メールの返事とかも3日後とかになったりするんだろうな、なんてと考えたりして。
別に感傷的に、とか彼を好きになった、とかでなく
人付き合い上いつもネガティブに考えるのは
私の悪いところでもあり、いいところでもある。
相手はそう思ってないのに一人でイジケているのが悪い方で
いろんなことを期待しないでつき合っているので
相手的には楽かもだし、私も深追いしないですむってのがいい方。
だけどなんだかんだで今週末、普通に映画とか観に行っちゃう約束。


オールナイトロング。
2006/08/08 00:21 (Tue)
昨夜の0時に電話。
かわいい子から。
メールをおとといだしたのに返事がなくて「?」って思ってた矢先の出来事。
「メールかえそうと思ったんですけど……電話しちゃいました」と彼。
うれしいけど何話そう?といつも考える。
これは相手が誰であってもそうなんだけど。
最初のうちは近況とか話すくらいだったんだけど
夜も3時を過ぎたころになると話もシモが多くなり
好きな体位や性癖、セフレの有無、Gのオカズの告白話にまで発展!
私シラフなのに(笑)
そしてディープな部分をしゃべりすぎて相手が無言になること多々(笑)
あーあーやっちまったー。
いつもこうなのよね。しゃべりすぎて手を出した後気まずくなったりして。
いろいろバレてても意外と面倒なことが多くなるんですよ。
まぁそれでコトが簡単に進むこともありますがね(笑)
かわいい子の場合はたぶん今回の話で親近感はわいたかもだけど
確実に一線引かれたな(笑)
まぁ、そんな一線があったとしてもきっと私は軽く跨いちゃうんですが(笑)



フェラチオは1%の才能と99%の愛情。
2006/08/05 01:21 (Sat)
その愛情の中に努力は含まれるのか否か。
まぁ相手を気持ちよくさせたいという愛情の上の努力ということで、
言葉のゴロも悪くなるのでこのままのタイトルにさせてくらさい(笑)
フェラチオ上手なのいいよね。
風俗のオネイチャンに習いたい(笑)
下手とか言われたことないけど、それは言わないだけかもしれないし、
上手いって言われたこともあるけど、それはお世辞かもだし。
人によって気持ちいいところは全然違うからいろいろ考えながらするけど
やっぱりある一定のレベル以上は勉強と努力をしないと上にいけない気がする。
タイトルと内容がズレてますがな(笑)