昔の日記

土曜日がヤバかった。

2006/02/20 16:41 (Mon)
好きな人が好きすぎてテンパっている毎日ですが、
先週土曜日はさすがにヤバかった。
想いすぎちゃって涙がでまくり、感極まってまた涙。
現実に起こってないことを悪いほうに悪いほうに考えてさらに涙。
恋すると人は本当にアホウになりますね(笑)
で、気持ちがおさまらないので仕方なく想いを手紙に書いてとりあえず気を鎮めた。
で、昨日は土曜日ほどではなかったけど相変わらずだったので
ひさびさにGしてみた。本当最近セックスすらしてないくらい性欲なかったけど。
そしたら今日起きてびっくりするほどスッキリ(笑)
いやぁー私の身体って単純だなぁ(笑)
でもよかった。テンパリ治って。



Aがきた

2006/02/21 22:06 (Tue)
けどもその前にGしてたのでまったくもってセックスする気起きず。
あっちは布団に入ってるのに、私は調べものしなくちゃいけなくて
少し離れたテーブルにいてずっとネット。
そのうち調べものも終わったけど、あっちは用事があって帰る時間に(笑)
帰らなくちゃいけないの知らなかったから悪いことしたなぁ。
まぁすこーしだっことちゅうはしたけども。
セックスはしなくてよかったー(笑)



なんだか急に

2006/02/22 21:58 (Wed)
落ち着いてしまった。想いが。
自分でもびっくりするくらいなんだけど(笑)
恐るべきG効果!(違うかもだけどね)
でも会ったらやっぱりキュンとしちゃうんだろうか?
子宮が(笑)
いやいや、胸がね。
乙女ですから。
今の気持ちを良かったと思ったり、悲しく思ったり。



救われる言葉

2006/02/23 01:03 (Thu)
Eは私があることを言うといつも「そんな風に思ってないよ」と言ってくれる。
例えそれがお世辞とか社交辞令とか嘘であってもそう言ってくれることに
私はいつもとても救われていてこの人とだったらまた会いたいって思っちゃうんだよなー。
まんまとヤラれてるよなー(笑)
でもありがとね。



早く終わらせたいけど終わらない気持ち

2006/02/25 01:50 (Sat)
のびのびです。いやになってしまうくらいに。
こんなんばっかだなー最近。
もう、本当疲れちゃうよ。
平気になったと思ったのに胸がざわつく。




終わるのかどうかわからない気持ち

2006/03/03 00:59 (Fri)
今週末に好きな人に会うことになりました。
2人きりじゃないですけど。
あのテンパリぶりがびっくりするほどひいてますけど、
会ったらどうにかなっちゃうんでしょうか?
よくある少女漫画の定石で
「告白して終わるより、しないで友達を続けたほうが・・・」
みたいな考えも浮かんだり、浮かばなかったり。ふふふバカだねー。
でも、なんか、もう、だって、こないだ会ってから1か月たつのに
メールもこないし、遊びに誘ったら結局流れるし、結局所詮その程度なんだよな。
ほんの少し、ポジティブに考えてみるならばあっちも気を使って
メールとか出してこない、とか。
ねぇな、そんなことは(笑)
まぁとにもかくにも今週末ですな。
どーなっちゃうですかね?




あぁ明日

2006/03/04 01:38 (Sat)
何着ていこう?
本当はもう決めてたんだけど、私の中でブーツは3月で終わりなので履き倒したいんだよね。
だってもう3月終わったら今度履くのは11月なんだもん(こだわり)
ミニスカ履いて網タイ履いてブーツ履く!なんてステキなんだろう・・・。
あ、私じゃなくてその格好がね。
足太いけどブーツ履くとバレないからいいな。
でも明日はブーツ脱ぐからやっぱりパンツかなぁ。
だけどミニ履きたいな。
どーしよ。スゲー悩む。




強い気持ち強い愛に似たようなちがうもの。

2006/03/05 12:48 (Sun)
ただいま。
結局昨日は好きな人の家にお泊まりコースでしたが
お友達も一緒だったのでとくになにもなかったです。
会ったらどうにか変わるのかと思ったら、なんだかあんまり変わらなくて。
こないだあんなことして(笑)最初に会うから緊張したんだけど、
あっちのほうがなんだか最初ものすごくそっけなかった。ちょっと傷付く。
でもご飯食べながら話すうちになんだかそんな緊張もとけ、楽しく時間を過ごす。
終電なくなってもAに車で送ってもらおうと思ってたので時間も気にせず。
夜中3時を過ぎると女友達が寝てしまって私と好きな人は2人でねっ転がりながら
いろいろ話をしたりして、相変わらず冷たい私の手を握ってくれたり。
女友達が本当に寝てるのかどうかわからなかったので核心を突いた話はできなかったけど
微妙にオブラートにくるんだ気持ちとこないだの出来事の感想は伝えたので
私的にはもう満足というか残ることはもうないかな、みたいな。
つうか気持ちが落ち着いちゃったのと、会ったらこんな感じになんだ、という風にわかってしまった。
朝の5時頃、2人で飲み物を買いに行く機会があったんだけど、
後ろから抱き締められたりもしたんだけど、私はだいぶ酔っぱらっていたので
さっさと部屋に帰ってしまったのが唯一の後悔かな(笑)ちょっといろいろ言えばよかった・・・。
まぁいいや。
なんかやっとケリがついた気がする。
さてー、じゃあそろそろ春だしがんばっていこーかな。




ダメだ・・・。

2006/03/10 22:22 (Fri)
気合い入れて一週間がんばってきたけど
切なさ込み上げちゃって耐えられない!
だからAを呼びました(鬼)
つうか3日前にもきたんだけど私がメンテナンス週間だったので
なにもせずに終了。つうか寝室で二人ではなしてただけで
お隣さんが警戒してテレビの音大きくしてくるし(笑)
今日はお隣は遅く帰ってくればいいな。
今晩は燃えてやる(笑)




頭の人と体の人

2006/03/11 11:05 (Sat)
昨日はひさびさなせいもあってとても気持ちはよかったけども、
頭の中では好きな人のことを考えちゃってフェラもがんばったけど
それもやっぱり好きな人のをことを思ってがんばったりしてあぁ、最悪と思いつつ
金曜の夜はふけていったのでした。本当にアドレナリンがでるのって
新しい人とじゃないと無理なんだわ、やっぱり。Aは大好きで愛してて
安心できて最高なんだけどそれ考えちゃうとほかの男に目がいっちゃうのよねぇ。
好きな人に会いたいなぁー。




気持ちひきづったまま

2006/03/13 21:49 (Mon)
相変わらずの日々。
終わったんぢゃねぇのかよ!と自分自身に言いたいけども
そんなスッキリ割り切れるくらいだったら好きになってねぇよ。
とまぁそんな感じの矛盾days。
本当は今日新しい人と約束があったけどなにか忙しそうなのでお流れに。
家にいてずっと部屋の片づけをしていましたよ。なんでか今週土曜日
お休みをもらったのでどうしようかと悩んでいるけど好きな人はもちろん誘えず
Cに連絡取ろうかな、なんてあんまりにあんまりな気持ちにもなり。
いやぁー連絡とったら会うのはいいけど絶対後悔しそうだもんな。
ルックスと賃子はいいのに前議がまるでダメな男なんてねぇー。
価値半減。
もったいないなぁ。
それを育てようって気もないけどさ。割り切るにも愛情も感じられないし。
だからってR?Rかぁ。ちょっとヤダな。んーどうしましょ。
こないだチャットで知り合った人と会ってみようかなー。
突き進めばその先にもっと好みがいることを信じなきゃやってられるか。




あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッ!!!

2006/03/16 00:37 (Thu)
勢いに任せてCにメールうっちまった!
バカ!私のプライドなし!
くそー!何やってんだよーーーあぁ、くやしい。
バカバカ!死んじゃえ、私なんか。
あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。




強い女になりたいの。

2006/03/17 00:28 (Fri)
そう。昨日の反省も含め、今まで生きてきたことも含め。
いい調子の時は平気なくせにさみしくなると
誰かに寄っかかるのってカッコ悪い。
自分でもわかってるんだよね。
でも耐えられないんだもん。
なんだか心がさみしくてそばにいて欲しくなっちゃうんだもん。
それがいつも誰でもいいってことはないけども。
急に気持ちが落ち着かなくなって
気分がブルーになって
携帯に手が伸びそうになったとしても
ぐっとこらえて眠りにつけるような
そんな強い女になりたいの。
たとえ男から見たらかわいげがなかったとしてもね。




重なる時は重なる。私の場合予感もする。

2006/03/19 10:56 (Sun)
昨日はめずらしく土曜休みだったので4か月ぶり?くらいにEに会う。
正直あんまりセックスする気はなかったんだけど人間として好きだから
たまに会いたくなるのよね。まぁ相手宅でまったり過ごしつつやることやって帰宅。
で絶対Aから連絡があると思ってたんだけどやっぱり
日付けが変わる頃電話があり、今日いってもいいか?とのこと。
私はその時ちょうどたくさんの人がいる場所にいたので
「でも今日ヤリたくないよ」とは言えず(笑)
私が好きな人と電話をしてるとAがやってくる。
会話を聞いていて「そいつのこと好きでしょ?なんか好きな雰囲気がする」と言われる(笑)
まったくもってその通りだけど「好きだよー。でも私友達はみんな好きだから」という答えでお茶を濁す
Aは今私が買ってる漫画でハマってるのがあり&読むのが遅いから
私もここぞとばかりに借りてきたビデオをみたりして時間は3時半。
ビデオに感動して涙ぐむ私。Aに寄り添って映画の余韻を楽しんでるとそのまま寝てしまった。
そしたら「やっぱ眠れないから帰るわ」といってAは帰っていった。
いちおう「ごめんね」とは言ったけど正直そうなるだろうとおもって
作為的にしてた部分もあったからよかったーと思うことの方が多かった(笑)
にしてもなんだろな、この性欲のなさは。




春ですねー

2006/03/21 22:24 (Tue)
昨日はある飲み会があり参加してみました。
30人くらいきてたけど私はみんな初対面。
いい男もいっぱいいた!(笑)ムハー。
まぁ足がかりつくって仲良くなれたらいいねぇ。
誘ってくれた人からもお礼のメールとデートの誘いが。
でも私もその人のことはもっと知りたいと思うけど、
こうゆうのって場合にもよるけどデートとかじゃなくても
2人の飲みとかって乗った時点でなんか気があるって思われるのかなって。
いや、気がないわけじゃないけども、「友達として面白そうだから」と
「ちょっとこの先つきあうかも」みたいなのだったら両方とも飲みやデートはオッケーでしょう?
これって自分が相手を誘うときもそうなんだけど、私が相手を誘うなら
気になってるから誘うのであってオッケーだったらうれしいし、
ちょっと期待しちゃうよね。
でも相手的には「まぁ友達として面白そうだし」って感じかもじゃん。
で、私はいつもヤキモキして痛い目みてるわけだけど(笑)
だったらお誘いって乗らない方がいいのかね?
乗っても悩むのは相手の勝手って思っちゃえばいいのかな?
どうなんだろうね?