昔の日記

今年の秘めはじめ

2006/01/07 02:17 (Sat)
残念ながらマダですー(笑)
がっかりしましたか?
まったくもってセックスする気起きず!
だっことちゅーはしたいけど。
もう本当、それだけできる友達がほしいですよ。
同じ布団でヌクヌクしたいんだいっ!
今日はいやなことがあって、なんかちょっとやるせなかったので
Aを呼ぼうと思ってメールしたら風邪引いてやんの。役立たずめ!!
でもいいの。愛してるから(笑)
にしてもいやなことあったからって理由ってなんだかちょっとおかしいね。
気を紛らわしたかったんだよね、きっと、要は。
会えばなんかいやなことも忘れられるような。
でもダメだな、そうゆう使い方は(←こうゆう書き方もね/笑)
でもいいの。愛してるから(笑)
Aはいうなれば私のホーム。
あるからがんばれる、みたいな。
だから今年もアウェイ戦がんばります(笑)



今年の秘めはじめ 2

2006/01/08 15:24 (Sun)
昨日夜したの、Aがきてね。
風邪引いてるのに少し良くなったからって。
私も会いたかったから平気だけどさ。
まぁー普通ですわな。あの人とは今さら。
他人の家で寝られないけど、あの人とならどこでも安心して
眠れるな、って思った2006年の初寝。



鬼畜会

2006/01/08 23:38 (Sun)
インフォで知り合った人と飲む。
お互いの話にお互いが爆笑。
「あんた鬼畜だ」「いや、あんたこそ鬼畜だ」と二人で言い合い(笑)
とても楽しかった!
今度は私の鬼畜友達(♀)も召還して飲みたい(笑)



においをかがせて

2006/01/12 21:46 (Thu)
整理なんだけどむしょーに会いたくなってAを呼ぶ。
もう終わりかけだからいっか、と眠い目こすりながら営む。
つーか私の方がしたかったからほぼ無理矢理(笑)
今日も会いたいが我慢しましょう。



ノンタイ

2006/01/15 12:30 (Sun)
仕事うまくいかなくて落ち込んでたので
本当は我慢しようとおもったんだけど結局Aを呼ぶ。
聞くと「今日行こうと思って電話しようとしたらメールきた」とのことで
やっぱりなんだか意思の疎通ができてるんだよな、この人とは。
あってもやることは普通なんだけどね〜。
いるだけでいいんだ。本当に。



またしても

2006/01/20 00:12 (Fri)
Aとごろごろ。
ほかに男がいないのかって感じっすね。
まぁ、ホント実際いないんだけど(笑)
好きな人とどうにかなりたい!って思ってると
ほかの人とどうこう、ってことが思えなくて
あんま積極的に動いてないのも原因なのかなー。
つうか
知り合った人(男)→ヤリたい
私的に→ヤリたくない
セックスが最初にあるといろいろ面倒なんだもん。
不自由してないしなぁ。
だからどーにもこーにもコマも進まないわけだわ。
やっぱ好みが狭いのか・・・。
譲れないけど(笑)



真夜中の電話

2006/01/22 22:47 (Sun)
好きな人からのお誘いを断り泣く泣く土曜日。
まぁ雪も降っちゃったし、仕方がないかぁ、なんて思ってたら
真夜中に好きな人から電話が!
「今日なんで来なかったの?寂しかった…(あ、しまった、みたいな間の後)いや、なんかさぁ」
酔って人恋しくなってるのがとてもよくわかっているので
電話くれたのだと瞬時に理解できたけど、声聞けてすごくうれしかった!
どーせ酔ってるし、明日覚えてないんだろうなーと思って私は、
「だからすごく好きだっていってるじゃん」とか
「今度会ったらホント寝かさないから」などと、痛い発言連発(笑)
いーんだよ!どーせ冗談だと思われてるんだからよー(泣笑)
だけど土曜日の飲み会、もしかしたら好きな人的に
あんまり乗り気じゃないのかと思っててその話をしたら
「だからメールってニュアンスがうまく伝わらないから嫌なんだよー」って言われた。
つうことは飲み会行ってもよかったんだよなぁー。
いや、押したら引くんだよ。鉄則的に(笑)
私の場合は引いたらどんどん忘れられてしまうんだけど(涙)
まーいいや。
今週末に会うことになっているのでなにかがあったらまた報告します。



そいでもって今日

2006/01/22 22:51 (Sun)
コチラで仲良くさせていただいてる方と会ってきました。
いやぁ!女同士ならではの話もいいね!
とっても楽しかったです。
今度はがっつり飲みな感じで話したいです。



とうとう明日

2006/01/27 22:03 (Fri)
好きな人に会えるですよ。
まぁみんなの集まりみたいなもんなので二人きりではないけども。
あぁ、楽しみすぎて午前中にエステの予約いれちゃったよ(気合いいれすぎ)
だってさぁー、いい状態で会いたいじゃないですか。
すみませんね、乙女で(笑)
泣いても笑っても明日がヤマバ。
明日すぎたらもうあんまり会えなくなっちゃうんだよね。
がんばりたいけどどーかなぁー。
問題は
1・集まりが池袋だけどそのあとどこで飲むか。
2・盛り上がり過ぎると始発で帰るハメに。
の2点かね。流れとしてはその人の地元まで流れ込んで
AM3時くらいにお開き、つーのがベスト。
そしたら家に上がり込めるからさ!(笑)
地元まで行けなくて&地元まで行けても朝まで、は避けたい。
本当に避けたい(笑)
まぁ、池袋でそうなっちゃったらAに車だしてもらおっと(笑)
まま、日曜の日記を楽しみにしてください。
でもなんにもできなくて超ヘタレだったら本当にごめんね。
つうか自分自身がふがいなくて泣きたくなるかも。



「あーあ」 その1

2006/01/30 01:45 (Mon)
ちゃらいまだー。
どこから伝えればいいのかねぇ(笑)
いやぁーどうする?どうするよ?!
ひっぱってないで早く書けってか?すまん!
飲み会、終電ギリギリに結局お開き、ってことになって
「mintx3さんはどうするの?」という問いに
「あなたの地元で飲みはありですか?」と聞くと
「いいよー」という答え。
ウシッ!(ガッツポーズ)
コンビニ寄ってお家へ。
時間は2時近く。
お部屋でまったりしてたら眠たくなってしまい、布団をひいてもらう。
また布団の上でダラダラ。前日二人とも夜更かしだったので
話をしながらそのまま寝てしまう。でも私は眠りが浅いので
フト目が覚めてそれからまたうつらうつらを朝まで繰り返す。



「あーあ」 その2

2006/01/30 01:45 (Mon)
そのうち朝がやってきて相手もトイレだかで起き、「おはよう」。
そのあとはずーっとべたべたしてだっことか。再び寝たり。
相手はこう、なんつうんだろな?唇を私側にむけずに(笑)接近。
14時頃、いい加減帰らなくちゃヤベェなーと思っていたので
スキを見て相手の唇の1/3左側にチュとして「帰らなくちゃ」となると
また少し状況が違ってきて相手もなかなか帰してくれず
私も帰りたくないのでそれに便乗し(笑)またダラダラ。
前回は1回でタイムオーバーだったけど今回はまだ16時!(笑)
私的には収まりがつかないので(笑)「ねーねーなんでダメなの?」と聞くと
「歯磨いてないし、すると止まらなくなっちゃうから」
「大丈夫!私が止められるから!」
「止められません〜」
「止められる!」
「無理!」
「じゃあちょっとだけ!(おやじか?!/笑)」などという
不毛な会話を何度も繰り返し、そのうち私が
「だってキスしてもさぁ、つきあってくれなんて言わないよ?」
と言ってもそれでもなかなか長いキスは奪えずに四苦八苦。
上になったり下になったり上になられたり下になられたり。
その間も私から短いキスがあるのに反応はイマイチで時間だけが過ぎていくのです。
あぁ、やっぱ無理なのか、今日は・・・。



「あーあ」 その3

2006/01/30 01:44 (Mon)
しかし人生ネバればなんとかなるもので(笑)ちょっと長めにキスしてみたら
今まで無反応だった相手の唇が私に合わせてくる!
ぎゃー!とうとうキタよ!この時が!!(笑)
そのままキスしてて唇が離れた時に二人して同時に出た言葉は、
「あーあ」だった(笑)
「あーあ(とうとうしちゃった)」という意味合いなんだけどね(笑)
それからはなんだか距離を保ちつつ、もう一度長いキス。
私は本当にそれで終わりで全然構わなかったんだけど、相手そうもいかず(笑)
あとはおつきあいとしてお突き合い、かと思いきや、
指でされ(フリで終了。私穴じゃいかないし/笑)
そのあとはお返ししなくちゃだよなぁーと思ってフェラ。
賃子は普通かなぁー。悪くない、がタチイマイチ(笑)
5分で終わり。楽だぁー(笑)
つうか早い人って私的には全然オッケー。
そのあともまったりしつつ、時間がマジヤバくなってきたので撤収。
いやぁーどうなのかなー。どうなんさ?
私的にはしないほうがまだ楽しめたかなーと思ってるんだけど。
まぁ仕方ないよなぁ、なんて。
なんとなく一段落?
私の気持ちも。



たっぷり食べる

2006/02/02 22:05 (Thu)
というわけで昨日はAと仲良くお鍋を食べにいきました。
お互いがよく食べとても楽しい休日。
あまりに食べ過ぎて一緒に寝てても何もせずにそのまま爆睡。
めずらしくAも一緒に寝て(普段夜行性なので私が寝ると帰る)朝まで一緒だった。
私は今日仕事行かなくちゃいけなくて、でもするこたぁするよ!(笑)
久しぶりに朝したからなんか新鮮でいいね〜。
「行ってきまーす。ちゅ」なんつって仕事に向かいました]
うん、なんか、すごくよかったな、シチュエーション的に、今日は(笑)



そーいえば

2006/02/04 00:01 (Sat)
こないだ好きな人の部屋に泊まった時に
「好きだよ」って言われたんだけど
気を使ってるんだと思って
「私も愛してるぜ〜」とか言っちゃって
済ましちゃったんだけど失敗だったかな?
失敗だったなぁ(笑)



以心伝心

2006/02/06 21:45 (Mon)
簡単に会えますがAに会いたいと思う夜を
時々我慢することもあります。
でもそうゆう時にはあっちから電話がかかってきたりするのです。
やっぱりすごいわたしたち。



毎日毎日

2006/02/13 11:10 (Mon)
ダメですねー。好きな人のことばっかり考えています。
誰にでも優しい人は時に、というか人によってとても残酷ですな。
気がなかったり、「あ、コイツ俺に気があるな。でも俺好きじゃないし」と思うなら
どうぞやさしくなんてしないでほしいですよ。気のあるそぶりもみせずに
いっそのことシカトしてくれればこちらも夢を見なくてすむのに。
と相手のせいにしてみたところで結局どう動くかは自分で決めるしかないし、
私もどっちかというと八方美人タイプだからその人を責められない。
つきあいたいって気持ちがよくわからないけど、
私だけを触ってほしいと思ったらそれは恋ですね。
気付いてしまったよ。気付かないフリをしていろいろ遊んでいたけども。
いろいろもがいてみるしかない。
この気持ちを忘れられるまでは。



よく考えたら

2006/02/15 08:45 (Wed)
私は狙ってる人をなんだかんだ言って関係を持ったりしてるので
打率は悪くないんだよなぁーと思ってみた。
だからってそれが自信につながるとかどうとかはないけど(笑)