昔の日記

メンテナンス週間
2005/11/15 22:11 (Tue)
なのでとくになにもなく、なにもせず。



そーいえば
2005/11/17 02:24 (Thu)
このインフォのアドレスに毎日鬼のようにきてた
info@〜っていうメールの数が少なくなってきたな。
あんまりこないのもなんかさみしいね(笑)



怒濤の週末(非エロ)
2005/11/21 15:34 (Mon)
今週末、土、日、月といつもインフォでお世話になってる人と
立続けに会って来ました(笑)
つうかうちのオヤジのご機嫌がよさそうな時を狙ったので
予定を一気に詰め込んじゃって自分でも反省・・・。
みなさん、こんな下品な女で本当すみませんでした(笑)
あんな雰囲気の女がいつも男を手玉に取ったり(2%)
手玉に取られたり(98%)してるんですよ(笑)
にしてもここの人と会うと詳細が書き辛いな(笑)
全然違う所の人だったら面白おかしくかけるのにね〜。
そんな感じの週末。
あ、そういえば今日、今さっき、帰りに近くの洋服屋に寄ったら
すっごいかわいい男の店員さんがいて(普段はおっさん)
なんかすごいいいもん見たのでニヤニヤしながら家路についた。
ああゆう男に乗りたいな〜(笑)



ああゆう男には乗れないけども
2005/11/22 08:39 (Tue)
ほかの男には乗れるってことで(笑)Aを呼び出す。
ぎゃー!私今月初セックスじゃないの!(笑)
人間しなくなれば大丈夫なもんなのね〜。
で、昨日はいつもどおりにバック、ローターで開始3分でイキそうになる私・・・。
最短記録ですよ(笑)
つうかGもしてないとやっぱイキヤスイネ。
「あぁ、ダメ・・・イッちゃ・・・」と思ったらなんでか
奴はバックホール(つまりケツの穴)に指入れてきた!(笑)
ああゆうのは「イヤだ」とか「ダメ」とか思うと余計に痛いので体の力を抜いて
意識を変えることによって抵抗なく入るもんなんですよ。本当に。
いつもは違和感があってあまり好きじゃないのに、セックス久しぶりなのと
もうイキそうだったらちょっと気持ち良くなっちゃってそのままイッてしまう・・・。
キモチイイ〜・・・なんて思ってたら尻の穴痛い!
Aが指反転させてました・・・(笑)
ちょっと!まだ初心者なんだから痛いよ!
スクリューじゃなくてストレートでお願いするよ!(笑)
とまぁその後は普通にあっちもイッて、私はもうそのまま気絶・・・。
気付いたらまたAは帰る支度をしてた。
玄関まで送ってチューしてばいばい。
んーいいセックスしたな、昨日は(笑)



3回ほど経験があります。
2005/11/25 00:06 (Fri)
お風呂からでたらメール着信。
Aが来たい、とのこと。
別にしたくはないけどなんだか人肌恋しいので「いいよ」と返事。
あぁ、今日は早く寝るつもりだったのにまた遅くなってしまうな・・・。
フェラの途中で寝ないようにしなくちゃ(笑)



ねみぃ
2005/11/25 09:11 (Fri)
Aがきて、普通に話したり。
その間私はずっと後ろからAに抱きついてるわけだけど(笑)
長い付き合いだからだっこしてもぴったり合うよ。
体型的にも無理のない私たち。
でまぁ、することはするんだが。
やっぱダメだぁー、あんまセックスしたくないみたい、私。
でもいつものようにイッちゃうわけだけど(笑)
だっこしてるほうがいいなぁー。
なんかねぇ、そんな感じ。
で、今日寝坊・・・。
あぁ、最低。



Aという人。
2005/11/26 01:26 (Sat)
プチメくれる人にもGBに書き込んでくれる人にも
会った人にもとてもよく言われるので書いておきます。
Aは私の元彼です。
6年つきあって些細なことで別れて些細なことでまた会うようになりました。
「なんでまたつきあわないの?」ともよく言われますが
ほかの男に目がいくのでつきあえません。
私にとって恋愛に必要なのはアドレナリンの分泌なので
もうアドレナリンがでない人とつきあってもなぁ、って感じです。
結婚生活のようなものです。要は。
最初はよくてもだんだん飽きてくる。
でもお互いがお互いに愛情があるし、必要としてるので一緒にいるのです。



今日の午前中
2005/11/28 23:04 (Mon)
久々にEと会う。
パンストにノーパンでとかバイブ入れて歩いてとか言われてたけどやんわりと拒否(笑)
おうちにいってそのバイブみたら、こんなの入れて歩けるわけないでしょ〜というシロモノ!
・・・今度はとびっことか用意して下さい(笑)
ま、私はそれしてても普通にご飯も食べられるし電車にも乗れる自信があるけどね(笑)
で、まぁ私は外出禁止令継続中で無理いって午前中にしてもらって
2回戦をすることもなく帰ってきてしまいました・・・。
どうせ家にいてもすることないのにサー。チクショー。
にしてもキミはいいよ!(笑)
また会おうね。



人肌だけで本当にいいんだけど。
2005/12/01 08:26 (Thu)
本当はおとといAから電話があって「会いたい」というハナシだったのですが
具合が悪いのでパスして、でも昨日は何となく会いたくなって私から電話して
来てもらったりしてたのです。咳止まらないのにね(笑)
本当にだっことキスだけでいいんだけど、相手的にはそうゆうわけにはいかないので
つきあうけどやっぱだりィー。さっさとイッてくれ、と思いつつ、
始まる前&終わった後は本当にまったりして居心地がいいので
まぁギブアンドテイクだし仕方ないのかな、と諦めてみたり。
まだ付き合いの浅い相手ならその気になるから、性欲がなくなったわけではなさそうだけど、
べつになくなったらなくてもなぁ、と思うのが正直なところ。